アスクル

お届け先
〒135-0061

東京都江東区豊洲3

変更
あとで買う

お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は アスクルの本社住所である、
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※入荷待ちの場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

  1. ホーム
  2. ASPサービス TOP
  3. 勤怠管理システム「Touch On Time」 アスクル版

勤怠管理システム TouchOnTime×アスクル限定プラン タイムカードの集計作業も、システム管理費も不要!

タイムレコーダー機能と管理本部機能がセットになった勤怠管理システム。

ご利用可能なお支払い方法について

本サービスはクレジットカード払いでのご利用は出来かねます。ご利用になる際には、クレジットカード払い以外のお支払方法に変更いただいたうえでご注文をお願いいたします。

働き方改革におすすめ!プロモーションページはこちら
  • 概要
  • 機能
  • 価格
  • 安心サポート
  • 導入事例
  • よくあるご質問
  • サービス供給元

Touch On Timeの特長

従来の勤怠管理は

問題点1:タイムカード管理の場合。月末の集計作業が大変、不正打刻が多発、外回りの多い営業マンの勤怠管理ができない。問題点2:自社サーバの場合。莫大な初期投資費用がかかる、事業規模の拡大縮小にフレキシブルに対応できない、サーバメンテナンス費用がかかる。

Touch On Timeなら!

勤怠管理が驚くほど楽になるクラウドサービス 1.専用タイムレコーダー Webブラウザ 携帯電話(スマホ)から打刻→打刻情報は「Touch on Time」に届き勤怠情報を自動で集計する

※専用タイムレコーダーは、オプション(有料)です。

■クラウド型勤怠管理システムシェアNo.1
(クラウド型勤怠管理市場・利用顧客数(株)富士キメラ総研2017年調べ)

■利用者数82万人
(2019年1月時点)

  • メリット1:データで管理できるので月末の集計作業が断然ラク!
  • メリット2:本人以外の打刻を防いで不正打刻を防止できる!
  • メリット3:携帯電話・スマートフォンからも打刻可能なので外出先からも打刻ができる!
  • メリット4:初期費用無料!月額308円(税込)×打刻人数のみ!サーバメンテナンス費用も不要!

Touch On Timeの対象者別活用方法

経理担当者

今まで大変だったタイムカード集計が不要!
■紙のタイムカード集計が不要に
今まで膨大な数のタイムカードを集計していた作業がデータ化したことで一気にラクになります。煩雑な計算も不要です。
■各社給与ソフトとの連携が可能
現在ご利用されている給与システムへCSV形式でデータのインポートが可能です。なお、ほぼ全ての給与ソフトとの連携が可能です。
月額308円(税込)/1人×打刻人数のみ!初期費用無料!
■導入・運用コストが抑えられる!
初期投資は打刻端末のみでOK。その他初期導入費用、バージョンアップ費用、サポート費用は不要です。
月額308円(税込)/1人×打刻人数のみなので低コスト導入・運用が可能です。また拠点が増えた場合も無駄なコストをかけずに人数を追加するだけでOKです。
※専用レコーダーなしの場合

従業員

簡単・便利な打刻方法!有給休暇・残業申請もラクラク!
■選べる3つの打刻方法
Touch On Timeレコーダーは、(1)指紋認証(2)ICカード認証(3)従業員ID+パスワード認証といった3種類の打刻方法でご利用になる環境や使用用途によってフレキシブルに打刻方法を選ぶことが可能です。
■スマートに有給休暇・残業申請
有給休暇や残業申請など各種スケジュール申請を管理本部宛に随時申請することが可能です。また過去の勤怠履歴の確認も可能です。
携帯電話・スマートフォンから出退勤の打刻可能!
■携帯電話・スマートフォンから簡単に出退勤の打刻可能
GPS機能も付いており、打刻した場所がチェックできるので不正打刻防止にもつながります。 ※別途、携帯電話等の通信料がかかります。また機種によっては動作しない場合がある為、無料お試し期間中にテストをお願いします。

本部管理者

各拠点の勤怠データを一括確認できる!
■勤怠情報の確認
全ての店舗・事業所の勤怠情報をリアルタイムでご確認いただけます。当日・当月はもちろん過去に遡って『日時勤務情報』や月々の『勤務集計情報』を確認することが可能です。
■従業員種別の設定
勤務体系、給与体系別に従業員の種別を設定することが可能です。社員、パート、アルバイト等の設定を行うことができます。
従業員のシフト作成、有給休暇・残業申請が可能!
■スケジュールパターンの設定
各企業様独自のシフトスケジュールパターンの設定ができます。
スケジュールパターンは曜日別、月別、さらに個人別に設定することが可能です。また、みなし勤務、フレックス勤務のパターン設定も可能です。
■シフト管理
勤務シフトの作成・管理が簡単に行えます。直感的に操作できるのでややこしいPC操作はありません。その他、従業員のスケジュール申請の承認、打刻ミスの修正・編集、休暇制御機能、変形労働時間制の設定機能があります。

システム導入までの流れ

【お申し込み】
ご利用規約をご確認のうえ、アスクル・インターネットショップよりお申し込みください。お申し込み後、お申し込み確認メールをご確認ください。
【お申し込みの受付】
お申し込み内容を確認させていただきます。サービス供給元、またはアスクルよりお客様にお電話を差し上げる場合がございます。
【スターターキット/専用レコーダーの発送】
お申し込みを頂いてから7営業日(土日・祝日を除く)以内に、ログインIDや操作マニュアル等の、必要な情報を取りまとめたスターターキットをサービス供給元より発送します。
【サービス開始通知】
サービス供給元より、サービスプラン、専用レコーダーの保証開始日等を記載したサービス開始通知をEメールにてお送りいたします。
【ご利用開始】
お客様がご設定の毎月のご請求日に合わせて、担当販売店よりご利用料金を請求させていただきます。
  • ※発送について:専用レコーダーをお申し込みの場合はセットで発送いたします。無料体験時は貸出機となるので、継続お申し込みの場合は新品のレコーダーを再発送いたします。新品のレコーダーが到着次第、貸出機はご返却いただきます。
  • ※お支払いの流れにつきましては、価格ページのお支払いの流れをご確認下さい。
  • ※初期設定にあたり、お申し込み内容の確認のため、サービス供給元よりご連絡させていただく場合がございます。
  • ※サービス開始通知メールは、サービス供給元より送信させていただきます。

動作環境

OSWindows 8/ Windows8.1 /Windows 10 / MacOS X
通信環境インターネットに接続できる環境(常時接続推奨)
ブラウザブラウザ:Internet Explorer, Google Chrome, Firefox, Safari
※各OSに対応する最新バージョンをご利用ください
その他記載の環境以外(OS、ブラウザ)での動作は保証いたしません。
  • 概要
  • 機能
  • 価格
  • 安心サポート
  • 導入事例
  • よくあるご質問
  • サービス供給元

サービスTOPへ戻る

勤怠管理システム「Touch On Time」 アスクル版の先頭へ



商品リクエスト

お探しの商品のお取り扱いがなく、申し訳ございません。
今後の商品選定の参考にさせていただきますので、以下へご希望商品のリクエストをご入力ください。

メーカー名 必須
商品名 必須
メーカー型番 必須
JANコード 任意
コメント 任意

リクエストいただいた商品のお取り扱いをお約束するものではなく、アスクルから個別の回答はしておりません。予めご了承ください。
また、お客様の個人情報は入力されないようお願いいたします。

リクエストありがとうございました

Thanks!!

    初めての方へ

    法人は初回1,000円(税込)以上で配送料無料。※一部の商品・パプリの商品を除く 最短でご注文当日お届け! お支払いはまとめて月1回 カード払いもOK! 100円につき、1ポイント貯まる
    新規登録

    初めての方へ