FLEX-HONE(フレックスホーン)
5 件(57商品)中 1件目〜5件目を表示
マイカタログ登録
同じ商品がフォルダに登録されています。別のフォルダを選択してください。
商品を登録するフォルダを選択してください
- マイカタログ画面にてフォルダの並び替え・削除・名称変更・新規作成などをした場合、反映にお時間を要する場合があります。
マイカタログ登録
同じフォルダ名がすでに存在しています。フォルダ名を変更してください。
-
共有範囲
必須 -
必須
-
残り20文字
-
任意
-
残り200文字
-
- お届け日
- 12月29日(月)
¥5,892~ (税込)
比較する商品を選択してください
「フレックスホーン(R)BC型 _1」にはバリエーションが11個あります。
比較
商品
価格
型番
販売単位
軸径(mm)
材質/仕上
全長(mm)
¥8,374 (税込)
BC-6.4 SC600
1本
¥6,202 (税込)
BC-5.0 SC180
1本
2.1
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥8,993 (税込)
BC-4.0 AO240
1本
1.4
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
152
¥5,892 (税込)
BC-8.0 AO60
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥12,197 (税込)
BC-5.5 AO600
1本
2.1
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥8,890 (税込)
BC-4.5 AO240
1本
1.4
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
152
¥8,374 (税込)
BC-7.0 AO600
1本
3.3
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥8,580 (税込)
BC-5.5 AO240
1本
2.1
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥12,610 (税込)
BC-4.5 SC600
1本
1.4
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
152
¥5,892 (税込)
BC-6.4 AO240
1本
2.8
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥6,307 (税込)
BC-8.0 AO240
1本
3.7
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
商品情報
販売単位
軸径(mm)
材質/仕上
全長(mm)
価格
お届け日
- お申込番号
- J118369
1本
¥8,374(税込)
12月29日(月)
- お申込番号
- J118371
1本
2.1
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥6,202(税込)
12月29日(月)
- お申込番号
- J118373
1本
1.4
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
152
¥8,993(税込)
1月8日(木)まで
- お申込番号
- J118375
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥5,892(税込)
12月29日(月)
- お申込番号
- J118443
1本
2.1
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥12,197(税込)
12月29日(月)
該当の商品は11商品あります
バリエーション一覧へ -
- お届け日
- 12月29日(月)
¥5,685~ (税込)
比較する商品を選択してください
「フレックスホーン(R)BC型 _2」にはバリエーションが8個あります。
比較
商品
価格
型番
販売単位
軸径(mm)
材質/仕上
全長(mm)
¥7,134 (税込)
BC-9.0 SC320
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥8,477 (税込)
BC-12.7 SC320
1本
4.3
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥7,029 (税込)
BC-11.0 AO180
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥7,029 (税込)
BC-11.0 AO60
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥5,685 (税込)
BC-12.7 SC180
1本
4.3
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥7,134 (税込)
BC-12.0 AO180
1本
4.3
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥8,268 (税込)
BC-12.0 SC320
1本
4.3
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥10,544 (税込)
BC-11.0 AO600
1本
3.7
・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
- 全長(mm)
- 203
商品情報
販売単位
軸径(mm)
材質/仕上
全長(mm)
価格
お届け日
- お申込番号
- J118379
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥7,134(税込)
12月29日(月)
- お申込番号
- J118452
1本
4.3
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥8,477(税込)
1月8日(木)まで
- お申込番号
- J118456
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥7,029(税込)
12月29日(月)
- お申込番号
- J118457
1本
3.7
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥7,029(税込)
12月29日(月)
- お申込番号
- J118458
1本
4.3
・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
203
¥5,685(税込)
12月29日(月)
該当の商品は8商品あります
バリエーション一覧へ -
- お届け日
- 12月29日(月)
¥7,341~ (税込)
比較する商品を選択してください
「フレックスホーン(R)BC型 _3」にはバリエーションが18個あります。
比較
商品
価格
型番
販売単位
軸径(mm)
商品仕様1
材質/仕上
¥8,268 (税込)
BC-22.0 SC60
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥12,302 (税込)
BC-22.0 SC600
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥12,716 (税込)
BC-23.8-LA LA1000
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥13,128 (税込)
BC-25.4 AO600
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥8,166 (税込)
BC-20.0 AO120
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥8,166 (税込)
BC-20.0 AO180
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥8,477 (税込)
BC-23.8 AO180
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥11,577 (税込)
BC-16-LA LA1000
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥10,958 (税込)
BC-14.0 SC600
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥7,960 (税込)
BC-18.0 AO180
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥12,302 (税込)
BC-20.0 AO600
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥8,268 (税込)
BC-22.0 AO120
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥7,341 (税込)
BC-14.0 AO180
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥8,166 (税込)
BC-16.0 AO240
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥12,197 (税込)
BC-19.0 AO600
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥11,577 (税込)
BC-16.0 AO320
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥7,753 (税込)
BC-16.0 AO60
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥12,302 (税込)
BC-20.0 SC600
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
- 商品仕様1
- ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
- 材質/仕上
- ・シャフト・亜鉛メッキ線
商品情報
販売単位
軸径(mm)
商品仕様1
材質/仕上
価格
お届け日
- お申込番号
- J118381
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥8,268(税込)
1月8日(木)まで
- お申込番号
- J118382
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥12,302(税込)
12月29日(月)
- お申込番号
- J118444
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥12,716(税込)
12月29日(月)
- お申込番号
- J118449
1本
5.6
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥13,128(税込)
12月29日(月)
- お申込番号
- J118451
1本
4.8
●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
・シャフト・亜鉛メッキ線
¥8,166(税込)
12月29日(月)
該当の商品は19商品あります
バリエーション一覧へ -
- お届け日
- 12月29日(月)
¥8,241~ (税込)
シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄などのバリ取り、研磨。SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など) 作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位 研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油を使用
比較する商品を選択してください
「フレックスホーン(R)BC型 _4」にはバリエーションが15個あります。
比較
商品
価格
型番
販売単位
用途
軸径(mm)
最高使用回転数
¥12,197 (税込)
BC-45.0 AO240
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥11,577 (税込)
BC-41.0 AO240
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥10,632 (税込)
BC-48.0 AO240
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥10,298 (税込)
BC-48.0 SC60
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥16,437 (税込)
BC-41.0 SC600
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥9,924 (税込)
BC-31.8 AO180
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥13,335 (税込)
BC-45.0 SC320
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥10,958 (税込)
BC-38.0 SC60
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥9,820 (税込)
BC-29.0 AO240
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥13,852 (税込)
BC-29.0 AO600
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥10,958 (税込)
BC-38.0 AO120
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥13,852 (税込)
BC-29.0 SC600
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥10,234 (税込)
BC-35.0 AO180
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥10,958 (税込)
BC-41.0 AO180
1本
¥8,241 (税込)
BC-48.0 SC240
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
- 用途
- ・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
- 軸径(mm)
- 6.3
- 最高使用回転数
- 300~1200rpm
商品情報
販売単位
用途
軸径(mm)
最高使用回転数
価格
お届け日
- お申込番号
- J118370
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥16,437(税込)
- お申込番号
- J118372
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥10,234(税込)
- お申込番号
- J118374
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥12,197(税込)
12月29日(月)
- お申込番号
- J118376
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥11,577(税込)
12月29日(月)
- お申込番号
- J118377
1本
・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。
6.3
300~1200rpm
¥10,632(税込)
12月29日(月)
該当の商品は17商品あります
バリエーション一覧へ -
- お届け日
- 12月29日(月)
¥13,750~ (税込)
比較する商品を選択してください
「フレックスホーン(R)BC型 _5」にはバリエーションが2個あります。
比較
商品
価格
型番
販売単位
全長(mm)
材質/仕上
軸径(mm)
¥15,504 (税込)
BC-60.0 SC320
1本
203
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
6.3
¥13,750 (税込)
BC-51.0 SC320
1本
203
・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン
6.3
商品リクエスト
お探しの商品の取扱いがなく、申し訳ございません。今後の商品選定の参考にさせていただきますので、以下へご希望商品のリクエストをご記入ください。
-
必須
-
-
必須 -
-
必須
-
-
任意
-
-
任意
-
リクエストいただいた商品のお取扱いを約束するものではなく、アスクルから個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。また、お客様の個人情報は入力されないようお願いいたします。