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フレックスホーン(R)BC型 _1

販売価格(税抜き/税込): ¥2,793¥6,936 /¥3,072¥7,629

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・シャフト・亜鉛メッキ線

152

3.8~4.0

シリコンカーバイド

19

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入

ユーコー・コーポレーション(yuko)

れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油

を使用

¥4,233

¥4,656

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1.4

・シャフト・亜鉛メッキ線

152

4.0~4.5

シリコンカーバイド

19

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。

300~1200rpm

¥4,594

¥5,053

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・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

152

3.8~4.0

アルミオキサイド

19

●シャフトから出ているナイロン樹脂の先端に砥粒をボール状に焼結させた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。

●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●各種機器・部品の円筒部内面のバリ取り、研磨、仕上げ、面取り。●内燃エンジン・油圧シリンダーほか各種シリンダーのホーニング仕上げ●チューブ、パイプ内面の錆落とし、

研掃、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液または油性を使用●回転数は、加工目的に合

電動ドリル、ボール盤、マシニングなど

わせて300~1364rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又は研削オイルなど、湿式で使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1528rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●回転数は、加

工目的に合わせて300~1378rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる

¥4,323

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・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

152

4.0~4.5

アルミオキサイド

19

●シャフトから出ているナイロン樹脂の先端に砥粒をボール状に焼結させた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。

●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●各種機器・部品の円筒部内面のバリ取り、研磨、仕上げ、面取り。●内燃エンジン・油圧シリンダーほか各種シリンダーのホーニング仕上げ●チューブ、パイプ内面の錆落とし、

研掃、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液または油性を使用●回転数は、加工目的に合

電動ドリル、ボール盤、マシニングなど

わせて300~1364rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又は研削オイルなど、湿式で使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1528rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●回転数は、加

工目的に合わせて300~1378rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる

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・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

152

4.0~4.5

アルミオキサイド

19

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油を使用

ユーコー・コーポレーション(yuko)

1.4

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152

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アルミオキサイド

19

ユーコー・コーポレーション(yuko)

1.4

¥4,594

¥5,053

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・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

152

3.8~4.0

シリコンカーバイド

19

φ1.4

¥6,936

¥7,629

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・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

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シリコンカーバイド

19

φ1.4

¥4,323

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・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

152

4.0~4.5

シリコンカーバイド

19

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入

ユーコー・コーポレーション(yuko)

れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油

を使用

1.4

¥3,783

¥4,161

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2.1

・シャフト・亜鉛メッキ線

203

5.0~5.5

アルミオキサイド

38

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤

¥3,783

¥4,161

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2.1

・シャフト・亜鉛メッキ線

203

4.5~5.0

アルミオキサイド

38

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。

300~1200rpm

¥3,783

¥4,161

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・シャフト・亜鉛メッキ線

203

5.0~5.5

シリコンカーバイド

38

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤

¥3,783

¥4,161

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・シャフト・亜鉛メッキ線

203

4.5~5.0

シリコンカーバイド

38

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤

¥3,873

¥4,260

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・シャフト・亜鉛メッキ線

203

5.0~5.5

シリコンカーバイド

38

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤

¥6,665

¥7,331

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・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

203

5.0~5.5

アルミオキサイド

38

●シャフトから出ているナイロン樹脂の先端に砥粒をボール状に焼結させた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●各種機器・部品の円筒部内面のバリ取り、研磨、仕上げ、面取り。●内燃エンジン・油圧シリンダーほか各種シリンダーのホーニング仕上げ●チューブ、パイプ内面の錆落とし、研掃、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液または油性を使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1364rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又は研削オイルなど、湿式で使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1528rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●回転数は、加工目的に合わせて300~1378rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる

電動ドリル、ボール盤、マシニングなど

¥3,693

¥4,062

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・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

203

4.5~5.0

シリコンカーバイド

38

●シャフトから出ているナイロン樹脂の先端に砥粒をボール状に焼結させた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。

●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●各種機器・部品の円筒部内面のバリ取り、研磨、仕上げ、面取り。●内燃エンジン・油圧シリンダーほか各種シリンダーのホーニング仕上げ●チューブ、パイプ内面の錆落とし、

研掃、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液または油性を使用●回転数は、加工目的に合

電動ドリル、ボール盤、マシニングなど

わせて300~1364rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又は研削オイルなど、湿式で使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1528rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●回転数は、加

工目的に合わせて300~1378rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる

¥3,783

¥4,161

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2.1

・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

203

5.0~5.5

アルミオキサイド

38

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油を使用

ユーコー・コーポレーション(yuko)

2.1

¥3,873

¥4,260

1本

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・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

203

5.0~5.5

アルミオキサイド

38

φ2.1

¥6,576

¥7,233

1本

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・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

203

4.5~5.0

アルミオキサイド

38

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油を使用

ユーコー・コーポレーション(yuko)

2.1

¥3,693

¥4,062

1本

数量

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2.1

・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

203

4.5~5.0

シリコンカーバイド

38

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入

ユーコー・コーポレーション(yuko)

れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油

を使用

2.1

※クーポン対象商品にはマークが付いています。

1件目~20件目を表示

軸径(mm)

1.4 (6)

2.1 (8)

2.8 (5)

3.3 (4)

3.7 (5)

1.4 (3)

2.1 (4)

2.8 (6)

3.3 (2)

3.7 (6)

材質/仕上

・シャフト・亜鉛メッキ線 (21)

・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン (7)

・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン (12)

・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン (9)

全長(mm)

152 (9)

203 (40)

適用内径(mm)

3.8~4.0 (4)

4.0~4.5 (5)

4.5~5.0 (5)

5.0~5.5 (7)

5.5~6.5 (11)

6.5~7.5 (6)

7.5~8.5 (11)

砥粒

アルミオキサイド (23)

シリコンカーバイド (26)

砥粒部長さ(mm)

19 (9)

38 (23)

50 (17)

商品仕様1

●シャフトから出ているナイロン樹脂の先端に砥粒をボール状に焼結させた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。 (3)

●シャフトから出ているナイロン樹脂の先端に砥粒をボール状に焼結させた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●各種機器・部品の円筒部内面のバリ取り、研磨、仕上げ、面取り。●内燃エンジン・油圧シリンダーほか各種シリンダーのホーニング仕上げ●チューブ、パイプ内面の錆落とし、研掃、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液または油性を使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1364rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又は研削オイルなど、湿式で使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1528rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●回転数は、加工目的に合わせて300~1378rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる (4)

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入 (7)

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油を使用 (9)

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌 (14)

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 (2)

商品仕様2

●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●各種機器・部品の円筒部内面のバリ取り、研磨、仕上げ、面取り。●内燃エンジン・油圧シリンダーほか各種シリンダーのホーニング仕上げ●チューブ、パイプ内面の錆落とし、 (3)

れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油 (7)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、 (14)

商品仕様3

を使用 (7)

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 (14)

研掃、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液または油性を使用●回転数は、加工目的に合 (3)

使用工具

エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 (16)

電動ドリル、ボール盤、マシニングなど (7)

シャフト径(mm)

1.4 (3)

2.1 (4)

2.8 (4)

3.2 (2)

3.7 (3)

φ1.4 (2)

φ2.1 (1)

φ2.8 (1)

φ3.7 (1)



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    商品仕様1

    ブランド

    商品仕様2

    商品仕様3

    使用工具

    シャフト径(mm)

    用途

    最高使用回転数

    商品仕様4

    商品仕様5

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