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フレックスホーン(R)BC型 _2

レビュー (バリエーション中の最高値)

販売価格(税抜き/税込): ¥3,062¥5,945 /¥3,368¥6,539

共通仕様

全長(mm) 203

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ブランド

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商品仕様3

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用途

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商品仕様5

¥3,062

¥3,368

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3.7

・シャフト・亜鉛メッキ線

9.5~10.5

アルミオキサイド

50

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

ユーコー・コーポレーション(yuko)

エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤

¥5,315

¥5,846

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3.7

・シャフト・亜鉛メッキ線

9.5~10.5

シリコンカーバイド

50

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。

300~1200rpm

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・シャフト・亜鉛メッキ線

9.5~10.5

アルミオキサイド

50

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

ユーコー・コーポレーション(yuko)

エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

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・シャフト・亜鉛メッキ線

8.5~9.5

アルミオキサイド

50

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

ユーコー・コーポレーション(yuko)

エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,062

¥3,368

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9.5~10.5

シリコンカーバイド

50

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

ユーコー・コーポレーション(yuko)

エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,153

¥3,468

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10.5~11.5

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●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

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エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

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8.5~9.5

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●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

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エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

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9.5~10.5

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●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

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・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

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10.5~11.5

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●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

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・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

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8.5~9.5

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●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

ユーコー・コーポレーション(yuko)

エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

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●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

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・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,153

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8.5~9.5

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●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

ユーコー・コーポレーション(yuko)

エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,062

¥3,368

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9.5~10.5

シリコンカーバイド

50

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

ユーコー・コーポレーション(yuko)

エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

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・シャフト・亜鉛メッキ線

10.5~11.5

シリコンカーバイド

50

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。

300~1200rpm

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・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

10.5~11.5

アルミオキサイド

50

●シャフトから出ているナイロン樹脂の先端に砥粒をボール状に焼結させた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●各種機器・部品の円筒部内面のバリ取り、研磨、仕上げ、面取り。●内燃エンジン・油圧シリンダーほか各種シリンダーのホーニング仕上げ●チューブ、パイプ内面の錆落とし、研掃、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液または油性を使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1364rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又は研削オイルなど、湿式で使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1528rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●回転数は、加工目的に合わせて300~1378rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる

電動ドリル、ボール盤、マシニングなど

¥5,315

¥5,846

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・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

8.5~9.5

シリコンカーバイド

50

●シャフトから出ているナイロン樹脂の先端に砥粒をボール状に焼結させた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●各種機器・部品の円筒部内面のバリ取り、研磨、仕上げ、面取り。●内燃エンジン・油圧シリンダーほか各種シリンダーのホーニング仕上げ●チューブ、パイプ内面の錆落とし、研掃、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液または油性を使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1364rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又は研削オイルなど、湿式で使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1528rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●回転数は、加工目的に合わせて300~1378rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる

電動ドリル、ボール盤、マシニングなど

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・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

10.5~11.5

アルミオキサイド

50

●シャフトから出ているナイロン樹脂の先端に砥粒をボール状に焼結させた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。

電動ドリル、ボール盤、マシニングなど

●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●各種機器・部品の円筒部内面のバリ取り、研磨、仕上げ、面取り。●内燃エンジン・油圧シリンダーほか各種シリンダーのホーニング仕上げ●チューブ、パイプ内面の錆落とし、

研掃、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液または油性を使用●回転数は、加工目的に合

わせて300~1364rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又は研削オイルなど、湿式で使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1528rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●回転数は、加

工目的に合わせて300~1378rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる

¥3,062

¥3,368

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・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

8.5~9.5

アルミオキサイド

50

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油を使用

ユーコー・コーポレーション(yuko)

3.7

¥5,765

¥6,341

1本

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3.7

・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

10.5~11.5

アルミオキサイド

50

φ3.7

¥3,153

¥3,468

1本

数量

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3.7

・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン

9.5~10.5

アルミオキサイド

50

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入

ユーコー・コーポレーション(yuko)

れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油

を使用

3.7

※クーポン対象商品にはマークが付いています。

1件目~20件目を表示

1 2

フレックスホーン(R)BC型 _2のレビュー

すべてのバリエーションのうち「YUKO フレックスホーン#AO180 BC型 アルミオキサイド 軸径3.7mm BC-9.0 AO180 294-5550(直送品)」についてのレビューを表示しています。

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4.0
ASKULユーザー 様(製造業)レビューした日 : 2020年2月11日
いつも購入しています。
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(用途:製品の仕上げ)

レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。

軸径(mm)

3.7 (16)

4.3 (9)

3.7 (8)

4.3 (7)

材質/仕上

・シャフト・亜鉛メッキ線 (22)

・シャフト・亜鉛メッキ線・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン (7)

・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン (6)

・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン (3)

・砥粒・ルビゲートアルミナ・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン (2)

適用内径(mm)

10.5~11.5 (7)

11.5~12.5 (9)

12.0~13.5 (7)

8.5~9.5 (7)

9.5~10.5 (10)

砥粒

アルミオキサイド (15)

シリコンカーバイド (23)

ルビゲートアルミナ (2)

砥粒部長さ(mm)

50 (24)

63 (16)

商品仕様1

●シャフトから出ているナイロン樹脂の先端に砥粒をボール状に焼結させた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。 (3)

●シャフトから出ているナイロン樹脂の先端に砥粒をボール状に焼結させた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●各種機器・部品の円筒部内面のバリ取り、研磨、仕上げ、面取り。●内燃エンジン・油圧シリンダーほか各種シリンダーのホーニング仕上げ●チューブ、パイプ内面の錆落とし、研掃、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液または油性を使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1364rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又は研削オイルなど、湿式で使用●回転数は、加工目的に合わせて300~1528rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる●回転数は、加工目的に合わせて300~1378rpm、回転と同時に往復ストローク(出し入れ)させる (4)

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入 (4)

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油を使用 (6)

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌 (16)

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 (1)

使用工具

エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 (17)

電動ドリル、ボール盤、マシニングなど (7)

商品仕様2

●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●各種機器・部品の円筒部内面のバリ取り、研磨、仕上げ、面取り。●内燃エンジン・油圧シリンダーほか各種シリンダーのホーニング仕上げ●チューブ、パイプ内面の錆落とし、 (3)

れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油 (4)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、 (16)

商品仕様3

を使用 (4)

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 (16)

研掃、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液または油性を使用●回転数は、加工目的に合 (3)

シャフト径(mm)

3.7 (6)

4.3 (4)

φ3.7 (1)

販売単位

1個 (1)

1本 (39)



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    使用工具

    商品仕様2

    商品仕様3

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    用途

    最高使用回転数

    商品仕様4

    商品仕様5

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