アスクル

お届け先
〒135-0061

東京都江東区豊洲3

変更
あとで買う

お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※入荷待ちの場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

    三木プーリ 軸継手 カップリング シュミットカップリング

    商品仕様3
    ・トルク共に駆動側エネルギーが確実に伝達されます。
    商品仕様2
    囲で可能です。●シュミットカップリングは、リンクのクランクモーションを利用した軸心違い継手です。●一方のエンドディスクに入力された動力は、リンクとセンターディスクを介して他方のエンドディスクに伝達されます。●ベアリングでのわずかな摩擦損失を除き、回転速度

    11 件中 1件目〜 11件目を表示


    表示項目設定

    表示項目設定



    数量を変更してください。

    お申込番号

    H707966 三木プーリ シュミットカップリング NSS7.3.7 1個(直送品)

    H707967 三木プーリ シュミットカップリング NSS7.7.9 1個(直送品)

    H707968 三木プーリ シュミットカップリング NSS10.9.12 1個(直送品)

    H707969 三木プーリ シュミットカップリング NSS13.9.14 1個(直送品)

    H707970 三木プーリ シュミットカップリング NSS16.10.16 1個(直送品)

    H707971 三木プーリ シュミットカップリング NSS20.9.20 1個(直送品)

    H707972 三木プーリ シュミットカップリング NSS20.9.20/4 1個(直送品)

    H707973 三木プーリ シュミットカップリング NSS20.9.23/5 1個(直送品)

    H707974 三木プーリ シュミットカップリング NSS20.9.25/6 1個(直送品)

    H707975 三木プーリ シュミットカップリング NSS20.9.33/8 1個(直送品)

    H707976 三木プーリ シュミットカップリング NSS20.9.39/10 1個(直送品)

    スクロールできます
    販売単位

    販売単位でのフィルタ



    S

    Sでのフィルタ



    軸受基本負荷

    軸受基本負荷でのフィルタ



    N

    Nでのフィルタ



    偏心量最大S×0.95

    偏心量最大S×0.95でのフィルタ



    偏心量直線最大

    偏心量直線最大でのフィルタ



    M

    Mでのフィルタ



    B

    Bでのフィルタ



    G

    Gでのフィルタ



    商品仕様1

    商品仕様1でのフィルタ



    z

    zでのフィルタ



    リンク数

    リンク数でのフィルタ



    偏心量最小S×0.25

    偏心量最小S×0.25でのフィルタ



    K

    Kでのフィルタ



    最高回転速度

    最高回転速度でのフィルタ



    質量

    質量でのフィルタ



    常用トルク(N・m)

    常用トルク(N・m)でのフィルタ



    最大トルク(N・m)

    最大トルク(N・m)でのフィルタ



    慣性モーメント(kg・m2)

    慣性モーメント(kg・m2)でのフィルタ



    D

    Dでのフィルタ



    1個

    36mm

    3870N

    3mm

    34mm

    65mm

    M10

    74mm

    48mm

    ●軸心違いでの動力伝達をコンパクトに実現するカップリング●スプラインシャフトなどで構成されてきた軸心違いの動力伝達において、コンパクトで効率の良い動力伝達を実現します。●NSSモデルについては、単に軸心違いでの動力伝達だけでなく、回転中心の平行移動も広範囲で可能です。●シュミットカップリングは、リンクのクランクモーションを利用した軸心違い継手です。●一方のエンドディスクに入力された動力は、リンクとセンターディスクを介して他方のエンドディスクに伝達されます。●ベアリングでのわずかな摩擦損失を除き、回転速度・トルク共に駆動側エネルギーが確実に伝達されます。

    25mm

    3×2

    9mm

    10mm

    3000min^-1

    1.3kg

    137

    49

    9.03×10^-4

    70mm

    1個

    70mm

    3870N

    3mm

    66mm

    128mm

    M10

    74mm

    70mm

    ●軸心違いでの動力伝達をコンパクトに実現するカップリング●スプラインシャフトなどで構成されてきた軸心違いの動力伝達において、コンパクトで効率の良い動力伝達を実現します。●NSSモデルについては、単に軸心違いでの動力伝達だけでなく、回転中心の平行移動も広範

    45mm

    3×2

    18mm

    10mm

    2500min^-1

    1.9kg

    196

    68

    2.69×10^-3

    92mm

    1個

    90mm

    8920N

    3mm

    85mm

    165mm

    M12

    101mm

    90mm

    ●軸心違いでの動力伝達をコンパクトに実現するカップリング●スプラインシャフトなどで構成されてきた軸心違いの動力伝達において、コンパクトで効率の良い動力伝達を実現します。●NSSモデルについては、単に軸心違いでの動力伝達だけでなく、回転中心の平行移動も広範

    50mm

    3×2

    23mm

    15mm

    2000min^-1

    4.9kg

    600

    196

    1.15×10^-2

    120mm

    1個

    90mm

    14120N

    3mm

    85mm

    165mm

    M16

    134mm

    100mm

    ●軸心違いでの動力伝達をコンパクトに実現するカップリング●スプラインシャフトなどで構成されてきた軸心違いの動力伝達において、コンパクトで効率の良い動力伝達を実現します。●NSSモデルについては、単に軸心違いでの動力伝達だけでなく、回転中心の平行移動も広範囲で可能です。●シュミットカップリングは、リンクのクランクモーションを利用した軸心違い継手です。●一方のエンドディスクに入力された動力は、リンクとセンターディスクを介して他方のエンドディスクに伝達されます。●ベアリングでのわずかな摩擦損失を除き、回転速度・トルク共に駆動側エネルギーが確実に伝達されます。

    55mm

    3×2

    23mm

    22mm

    1800min^-1

    10.4kg

    1060

    350

    2.80×10^-2

    140mm

    1個

    100mm

    21570N

    3mm

    95mm

    183mm

    M16

    155mm

    115mm

    ●軸心違いでの動力伝達をコンパクトに実現するカップリング●スプラインシャフトなどで構成されてきた軸心違いの動力伝達において、コンパクトで効率の良い動力伝達を実現します。●NSSモデルについては、単に軸心違いでの動力伝達だけでなく、回転中心の平行移動も広範囲で可能です。●シュミットカップリングは、リンクのクランクモーションを利用した軸心違い継手です。●一方のエンドディスクに入力された動力は、リンクとセンターディスクを介して他方のエンドディスクに伝達されます。●ベアリングでのわずかな摩擦損失を除き、回転速度・トルク共に駆動側エネルギーが確実に伝達されます。

    60mm

    3×2

    25mm

    25mm

    1500min^-1

    15.7kg

    1850

    640

    5.80×10^-2

    160mm

    1個

    90mm

    30890N

    3mm

    85mm

    165mm

    M20

    196mm

    150mm

    ●軸心違いでの動力伝達をコンパクトに実現するカップリング●スプラインシャフトなどで構成されてきた軸心違いの動力伝達において、コンパクトで効率の良い動力伝達を実現します。●NSSモデルについては、単に軸心違いでの動力伝達だけでなく、回転中心の平行移動も広範囲で可能です。●シュミットカップリングは、リンクのクランクモーションを利用した軸心違い継手です。●一方のエンドディスクに入力された動力は、リンクとセンターディスクを介して他方のエンドディスクに伝達されます。●ベアリングでのわずかな摩擦損失を除き、回転速度・トルク共に駆動側エネルギーが確実に伝達されます。

    80mm

    3×2

    23mm

    30mm

    1000min^-1

    27kg

    3470

    1180

    1.61×10^-1

    200mm

    1個

    90mm

    30890N

    4mm

    85mm

    165mm

    M20

    196mm

    150mm

    ●軸心違いでの動力伝達をコンパクトに実現するカップリング●スプラインシャフトなどで構成されてきた軸心違いの動力伝達において、コンパクトで効率の良い動力伝達を実現します。●NSSモデルについては、単に軸心違いでの動力伝達だけでなく、回転中心の平行移動も広範囲で可能です。●シュミットカップリングは、リンクのクランクモーションを利用した軸心違い継手です。●一方のエンドディスクに入力された動力は、リンクとセンターディスクを介して他方のエンドディスクに伝達されます。●ベアリングでのわずかな摩擦損失を除き、回転速度・トルク共に駆動側エネルギーが確実に伝達されます。

    80mm

    4×2

    23mm

    30mm

    600min^-1

    30kg

    4170

    1370

    1.80×10^-1

    200mm

    1個

    90mm

    30890N

    5mm

    85mm

    165mm

    M20

    196mm

    180mm

    ●軸心違いでの動力伝達をコンパクトに実現するカップリング●スプラインシャフトなどで構成されてきた軸心違いの動力伝達において、コンパクトで効率の良い動力伝達を実現します。●NSSモデルについては、単に軸心違いでの動力伝達だけでなく、回転中心の平行移動も広範囲で可能です。●シュミットカップリングは、リンクのクランクモーションを利用した軸心違い継手です。●一方のエンドディスクに入力された動力は、リンクとセンターディスクを介して他方のエンドディスクに伝達されます。●ベアリングでのわずかな摩擦損失を除き、回転速度・トルク共に駆動側エネルギーが確実に伝達されます。

    120mm

    5×2

    23mm

    30mm

    500min^-1

    35kg

    6280

    2060

    3.08×10^-1

    230mm

    1個

    90mm

    30890N

    6mm

    85mm

    165mm

    M20

    196mm

    200mm

    ●軸心違いでの動力伝達をコンパクトに実現するカップリング●スプラインシャフトなどで構成されてきた軸心違いの動力伝達において、コンパクトで効率の良い動力伝達を実現します。●NSSモデルについては、単に軸心違いでの動力伝達だけでなく、回転中心の平行移動も広範囲で可能です。●シュミットカップリングは、リンクのクランクモーションを利用した軸心違い継手です。●一方のエンドディスクに入力された動力は、リンクとセンターディスクを介して他方のエンドディスクに伝達されます。●ベアリングでのわずかな摩擦損失を除き、回転速度・トルク共に駆動側エネルギーが確実に伝達されます。

    120mm

    6×2

    23mm

    30mm

    460min^-1

    43kg

    8340

    2750

    4.48×10^-1

    250mm

    1個

    90mm

    30890N

    8mm

    85mm

    165mm

    M20

    196mm

    280mm

    ●軸心違いでの動力伝達をコンパクトに実現するカップリング●スプラインシャフトなどで構成されてきた軸心違いの動力伝達において、コンパクトで効率の良い動力伝達を実現します。●NSSモデルについては、単に軸心違いでの動力伝達だけでなく、回転中心の平行移動も広範囲で可能です。●シュミットカップリングは、リンクのクランクモーションを利用した軸心違い継手です。●一方のエンドディスクに入力された動力は、リンクとセンターディスクを介して他方のエンドディスクに伝達されます。●ベアリングでのわずかな摩擦損失を除き、回転速度・トルク共に駆動側エネルギーが確実に伝達されます。

    210mm

    8×2

    23mm

    30mm

    300min^-1

    59kg

    15700

    5200

    1.19

    330mm

    1個

    90mm

    30890N

    10mm

    85mm

    165mm

    M20

    196mm

    340mm

    ●軸心違いでの動力伝達をコンパクトに実現するカップリング●スプラインシャフトなどで構成されてきた軸心違いの動力伝達において、コンパクトで効率の良い動力伝達を実現します。●NSSモデルについては、単に軸心違いでの動力伝達だけでなく、回転中心の平行移動も広範囲で可能です。●シュミットカップリングは、リンクのクランクモーションを利用した軸心違い継手です。●一方のエンドディスクに入力された動力は、リンクとセンターディスクを介して他方のエンドディスクに伝達されます。●ベアリングでのわずかな摩擦損失を除き、回転速度・トルク共に駆動側エネルギーが確実に伝達されます。

    250mm

    10×2

    23mm

    30mm

    250min^-1

    79kg

    23500

    7850

    2.25

    390mm

    商品
    種別
    お届け日 数量

    直送品

    アスクル指定出荷元02347 からお届けいたします。

    ¥98,769(税込)

    5月30日(木)まで

    直送品

    アスクル指定出荷元02347 からお届けいたします。

    ¥109,208(税込)

    5月9日(木)まで

    直送品

    アスクル指定出荷元02347 からお届けいたします。

    ¥145,343(税込)

    5月9日(木)まで

    直送品

    アスクル指定出荷元02347 からお届けいたします。

    ¥176,660(税込)

    5月30日(木)まで

    直送品

    アスクル指定出荷元02347 からお届けいたします。

    ¥240,097(税込)

    5月30日(木)まで

    直送品

    アスクル指定出荷元02347 からお届けいたします。

    ¥313,973(税込)

    5月30日(木)まで

    直送品

    アスクル指定出荷元02347 からお届けいたします。

    ¥490,633(税込)

    5月30日(木)まで

    直送品

    アスクル指定出荷元02347 からお届けいたします。

    ¥631,158(税込)

    5月30日(木)まで

    直送品

    アスクル指定出荷元02347 からお届けいたします。

    ¥734,745(税込)

    5月30日(木)まで

    直送品

    アスクル指定出荷元02347 からお届けいたします。

    ¥979,660(税込)

    5月30日(木)まで

    直送品

    アスクル指定出荷元02347 からお届けいたします。

    ¥1,132,230(税込)

    5月30日(木)まで

    11 件中 1件目〜 11件目を表示

    数量を変更してください。

    商品がカゴに入りました


    合計点数

    合計金額

    (税込)

    0/10 商品を
    選択中

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    (税込)

    すべて削除