- メーカー
- ブランド
- スーパーウォッシュ
ミツエイ スーパーウォッシュプラス
繊維にやさしい中性タイプの衣料用洗剤。酵素の力でガンコな汚れもすばやく分解!皮脂汚れやタンパク質由来のたべこぼし、シミ汚れもすっきり!
(バリエーション中の最高値)
¥1,298 ~ ¥2,442 (税込)
販売停止
アスクルでお取り扱いを一時停止、または終了した商品です。 商品詳細画面にて、販売停止理由や代替品情報などを表示している場合がございます。
返品注意A
パッケージ(外装)開封後はお客様のご都合による返品はお受けできません。
アスクルオリジナル
お客様の声をカタチに。アスクルグループで販売されている限定販売商品です。
参考になっている高評価のレビュー
いいですよ
LOHACOで別の10kgの洗剤を購入してました。それに比べてですが、それに比べるとコンパクトですね。でも、ずしりと重みがあります。洗剤にほのかな香りがあります。でも、洗濯後乾いたものには香りは残ってないように思います。お風呂の残り湯で洗濯しているのですが、乾燥後も変なにおいもなくてGOODです。私は香りがあるのが苦手なので、これはいいと思います。
17 人中 17 人の方が「参考になった!」と言っています。