紙緩衝材付きクッション封筒 (開封テープなし) 白 今村紙工
【特徴】紙製の緩衝材付きの封筒。全て紙製なので廃棄が簡単で、地球にも優しい環境対応型商品。クッション封筒の代替品として。ネコポス・クリックポスト・飛脚メール便対応サイズ。【用途】書籍・雑誌等の発送に最適です。【材質】封筒表面:晒クラフト95g/m2、内側紙緩衝面:晒クラフト55g/m2【開封テープ有無】なし【封かんシール有無】あり
(バリエーション中の最高値)
¥743 ~ ¥2,846 (税込)
ご注意
特別にお届けに日数がかかるなど、お買い上げにあたってご注意いただきたいことがある商品です。 商品詳細画面に情報が記載してありますのでご購入前に商品詳細画面をぜひご確認ください。
端の部分の接着部がもう少し広いと嬉しい
紙なのでプラスチックフリーで発送ができて、エシカルな当店としては大変助かります。無漂白のカラーでFSC認証があるとさらに良いですね。閉じている部分を少し狭くして中の容量が広くなるとより使いやすくて助かります。A4も使っていますが、そこまで大きくない書籍などを梱包したいので、、
(用途:書籍や壊れやすい木製の歯固めなどの梱包材として)
0 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?