- メーカー
- ブランド
- ゆめぴりか
北海道産 ゆめぴりか 令和7年産 米 木徳神糧 オリジナル
ゆめぴりかは、「日本一おいしいお米を」という北海道の稲作農家の「夢」と、アイヌ語で美しいを意味する「ぴりか」を組み合わせて名付けられました。
(バリエーション中の最高値)
¥5,470 ~ ¥30,960 (税込)
ご注意
特別にお届けに日数がかかるなど、お買い上げにあたってご注意いただきたいことがある商品です。 商品詳細画面に情報が記載してありますのでご購入前に商品詳細画面をぜひご確認ください。
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
アスクルオリジナル
お客様の声をカタチに。アスクルグループで販売されている限定販売商品です。
参考になっている高評価のレビュー
スーパーにもお米が並び始めましたが,アスクルの方が安かったです。関西在住なので,滋賀,北陸,三重などが産地のものはよく食べていましたが,北海道産は初めていただきました。普段通りに炊くとべとつく感じでしたので,お水を少なめにするとおいしくなりました。
1 人中 1 人の方が「参考になった!」と言っています。