- メーカー
富士製砥 電子ディスクグラインダ EH_1
ソフトスタート機能。起動時、定格回転数まで数秒間かけて徐々に上がります。キックバック軽減機能。作業中に砥石が挟まれたりすることによって、モータ回転数が急速に低下したときにモータ回転を停止させます。再起動防止機能。スイッチがON状態でプラグをコンセントに差し込んでも起動しません。過負荷保護機能。作業中に一定以上の負荷が加わると作動停止します。お知らせランプ。LEDの色、点灯の仕方によりグラインダの状態を表します。防塵フィルタ。吸気口からの異物の侵入を防止します。
¥48,004 (税込)
ご注意
特別にお届けに日数がかかるなど、お買い上げにあたってご注意いただきたいことがある商品です。 商品詳細画面に情報が記載してありますのでご購入前に商品詳細画面をぜひご確認ください。
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
直送品
出荷元より直接お届けする商品です。一般商品とは別便でお届けとなります。レジ画面に表示されるのはお届け日の目安です。こちらの商品はお客様都合による返品をお受けできません。