- メーカー
- ブランド
- ラミグリップ
生産日本社 【ケース販売】生産日本社 チャック付きポリ袋 ラミグリップ 平袋 KOPタイプ KP
KOPフィルムを使用していますので乾燥剤、脱酸素剤がご使用になれます。乾燥農加工食品、乾燥水産加工品、珍味、クッキーなど和洋菓子関係などに適しています。底開きタイプなので熱シール機が必要です、開口部は開封しやすいカットテープ加工をしています。乾燥剤使用可 脱酸素剤使用可 入数:50枚
¥55,216 ~ ¥63,905 (税込)
販売停止
アスクルでお取り扱いを一時停止、または終了した商品です。 商品詳細画面にて、販売停止理由や代替品情報などを表示している場合がございます。
ご注意
特別にお届けに日数がかかるなど、お買い上げにあたってご注意いただきたいことがある商品です。 商品詳細画面に情報が記載してありますのでご購入前に商品詳細画面をぜひご確認ください。
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
直送品
出荷元より直接お届けする商品です。一般商品とは別便でお届けとなります。レジ画面に表示されるのはお届け日の目安です。こちらの商品はお客様都合による返品をお受けできません。