甘利香辛食品 CA ブラックペッパーW
ホールタイプのブラックペッパーです。粒のまま煮込んだり、ミルで引き立ての香りをお楽しみ下さい。コショウ科、主産地はインド、マレーシア、インドネシアなど。ブラックペッパーは緑色の未熟果を摘み取り果皮ごと天日干して乾燥させたもの。ホワイトペッパーは赤く熟した果実を水に浸してやわらかくし、皮を除去して乾燥したものです。辛味成分はピペリンと呼ばれる物質です。肉料理、魚料理、野菜料理、カレーパウダーなど広範囲に使用される欠かすことのできない代表的なスパイスです。
¥520 ~ ¥3,230 (税込)
ご注意
特別にお届けに日数がかかるなど、お買い上げにあたってご注意いただきたいことがある商品です。 商品詳細画面に情報が記載してありますのでご購入前に商品詳細画面をぜひご確認ください。
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
直送品
出荷元より直接お届けする商品です。一般商品とは別便でお届けとなります。レジ画面に表示されるのはお届け日の目安です。こちらの商品はお客様都合による返品をお受けできません。