- メーカー
- ブランド
- 久世福商店
久世福商店 鍋つゆ サンクゼール
〈1個のつゆで3~4人前〉創業二〇〇余年の醤油蔵がつくる〈醤油ちゃんこ鍋つゆ〉。万能だしを使用した、久世福商店完全オリジナルの鍋つゆです。
(バリエーション中の最高値)
¥1,770 (税込)
販売停止
アスクルでお取り扱いを一時停止、または終了した商品です。 商品詳細画面にて、販売停止理由や代替品情報などを表示している場合がございます。
ご注意
特別にお届けに日数がかかるなど、お買い上げにあたってご注意いただきたいことがある商品です。 商品詳細画面に情報が記載してありますのでご購入前に商品詳細画面をぜひご確認ください。
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
お味噌がきいてます
美味しい豆乳鍋が食べたくて購入。お味噌がきいていたので豆乳を加えて調節しながらいただきました。クリーミーになって大満足。
0 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?