- メーカー
【コーヒー粉】UCC上島珈琲 ゴールドスペシャル
おいしさで選ばれ続ける定番のレギュラーコーヒー。飲み飽きることのない、たしかなおいしさと満足を、これからも。おいしさの秘密:【POINT1】コーヒー鑑定士が厳しい基準で世界中からコーヒー豆を厳選。【POINT2】コーヒー豆本来の個性を引き出す為、産地に応じた焙煎プロファイルで豆ごとに異なる焙煎方法を採用。【POINT3】奥行きのある味わいを匠の確かな経験と技術で実現。※一部製品を除き、環境に配慮したパッケージを使用しています。
(バリエーション中の最高値)
¥2,189 ~ ¥6,184 (税込)
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
参考になっている高評価のレビュー
水だしですが
家では、冷水筒2lタイプで2袋で作りました。最初に少しのお湯で蒸らしてから、水をたして水だしをしました。喫茶店やコンビニに行かなくても、簡単にアイスコーヒーが出来て大変良かった。肌寒くなってからは、アイスで入れておいたコーヒーをマグカップに入れてレンジでチン!ホットコーヒーにしても、美味しかった。ドリップコーヒーにありがちなゴミも減らせて一石二鳥でした。あくまで、個人の意見ですが。オススメです。
3 人中 3 人の方が「参考になった!」と言っています。