- メーカー
- ブランド
- ニトリスト
厚み約0.10mmの使い捨てニトリルゴム手袋(粉なし)。均一な厚みで破れにくい安定品質のニトリストシリーズで、強度重視、丈夫で破れにくいハードタイプ。摩耗、突き刺し、引っ張り、油に強いニトリルゴム製。しめつけ感が少なくやわらかく手にフィットするため、長時間の作業でも疲れにくい。内面加工で脱ぎはめ簡単、指先のエンボス(凹凸)加工で小さなものもしっかり掴める。食品衛生法適合で、食品に直接触れる作業にも安心して使用可能。掃除、機械加工、手の汚れ防止の他、HACCP(ハサップ)などの衛生管理にもおすすめ。
(バリエーション中の最高値)
¥1,738 (税込)
参考になっている高評価のレビュー
もっと早く出会いたかった
知り合いに頼まれて購入。二輪車のメンテに使用しているようです。めちゃめちゃ強くて、なかなか破けません。フィット感がすごくて、素肌感覚で整備できるので、整備もはかどるようです。なくなったら絶対リピートします。メーカーさんからMサイズとSサイズのサンプルをもらったのですが、女性の私だと指が細いので、Sサイズでも指周りが余りました。SSなら指周りはフィットすると思いますが、次は指の長さが合わないように思います。(指が長い人は特に…)サイズ展開が増えたらいいなと思いました。
1 人中 1 人の方が「参考になった!」と言っています。