- メーカー
- ブランド
- ダラゴア農園コーヒー
ダラゴア農園ブレンド レギュラーコーヒー
ナッツのような香ばしい香り!レインフォレスト・アライアンス認証取得のブラジル「ダ ラゴア農園産」の豆を50%使ったアラビカ種100%のブレンドです。
(バリエーション中の最高値)
¥1,680 ~ ¥17,640 (税込)
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
アスクルオリジナル
お客様の声をカタチに。アスクルグループで販売されている限定販売商品です。
ナッツのような香ばしい香り!レインフォレスト・アライアンス認証取得のブラジル「ダ ラゴア農園産」の豆を50%使ったアラビカ種100%のブレンドです。
(バリエーション中の最高値)
¥1,680 ~ ¥17,640 (税込)
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
アスクルオリジナル
お客様の声をカタチに。アスクルグループで販売されている限定販売商品です。
該当の商品は 4 商品あります
| 商品情報 | |||
|---|---|---|---|
| 1セット(300g×3袋) | 300 |
¥4,455 (税込) 1袋あたり ¥1,485 (税込) 在庫切れです |
|
|
|
1袋(300g) | 300 |
¥1,680 (税込) 在庫切れです |
|
|
1セット(300g×2袋) | 300 |
¥2,994 (税込) 1袋あたり ¥1,497 (税込) 在庫切れです |
| 1ケース(300g×12袋入) | 300 |
¥17,640 (税込) 1袋あたり ¥1,470 (税込) 在庫切れです |
4 件中 1 件目〜 4 件目を表示
すべてのバリエーションのうち「ダラゴア農園ブレンド レギュラーコーヒー」についてのレビューを表示しています。
クセがなくて万人受けする味です。5年程使っていますが、いろんな来客から「こちらのコーヒーが一番おいしい」と絶賛されました。ホットもアイスもこちらで入れています。ついでに水だしでも使っています。コーヒー好きな人には物足りないかもしれませんが、お茶出し用のコーヒーにはすごく向いていると思います。
0 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
値段はそれなりだが、非常においしいと思った。他の高い奴よりも断然いい。
(用途:休憩用)
2 人中 1 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
好みは有るだろうが、とても美味しい。コスパに優れた名品だと思った。
(用途:会社での飲料用)
3 人中 2 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
ブラックで飲みやすいコーヒーで、試しに購入して良かったと思ってます。飲み易過ぎて、物足りない方はいるとは思いますが。商品説明のmovieも見ました。サスティナブルなコーヒーとの事ですが、本当に実践されているのなら心から支持したい。今と未来に必要な意識だと思います。また購入します。
3 人中 3 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
酸味が少なく美味しいコーヒーでした。またリピします。
0 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
酸味が少なく美味しいコーヒーでした。またリピします。
0 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
1杯分のドリップタイプを購入して仕事に持って行っていますが、飲みやすい味で気に入っています。主人が大きめのボトルにドリップして持っていくようになったので、こちらのタイプも購入してみました。同じ味で安心して飲んでいます
1 人中 1 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
まろやかで くせがなく 毎日飲むコーヒーには お財布にも優しく よいです。2袋パックで 助かります
2 人中 2 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
参考になっている高評価のレビュー
ほんのりとした酸味。ナッツの隠し味。
普段はダークローストのものばかりを飲んでいるので、軽く感じました。バランスの取れたおとなしい感じのコーヒーです。さわやかな感じはこれからの蒸し暑い時季にぴったりかと。ほんのりとしたコーヒー果実の酸味の後に、ナッツの風味が追いかけてきます。すっきりとした後味。淹れている時の香り立ちも結構。パッケージのイラストがかわいい。このブレンドで、ミルで挽く豆の形での商品があったら飛びつきます。星5つはその時までとっておきます。レインフォレスト・アライアンス認証の蛙マーク付き。Rainforest Alliance のHP、ブログ、FacebookやInstagramのページで、自然環境と人間の生活、産業とのつながりを考え始めるきっかけになりました。
6 人中 6 人の方が「参考になった!」と言っています。