フレックスホーン 3.5~4.0mm未満の売れ筋比較
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| 商品名 |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC60 BC型 シリコンカーバイド 軸径3.7mm SC60 BC-8.0 1本(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC240 BC型 シリコンカーバイド軸径3.7mm SC240 BC-9.0 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#AO180 BC型 アルミオキサイド 軸径3.7mm AO180 BC-10.0 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#SC120 BC型 シリコンカーバイド軸径3.7mm SC120 BC-10.0 1本(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC120 BC型 シリコンカーバイド軸径3.7mm SC120 BC-8.0 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#SC120 BC型 シリコンカーバイド軸径3.7mm SC120 BC-11.0 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#SC240 BC型 シリコンカーバイド軸径3.7mm SC240 BC-10.0 1本(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#AO600 BCー8.0 AO600 1本 774-5834(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC600 BCー10.0 SC600 1本 774-4463(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC60 BC型 シリコンカーバイド 軸径3.7mm SC60 BC-11.0 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#SC240 BC型 シリコンカーバイド軸径3.7mm SC240 BC-11.0 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#AO240 BC型 アルミオキサイド 軸径3.7mm AO240 BC-10.0 1本(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#AO120 BCー9.0 AO120 1本 756-8371(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#AO240 BC型 アルミオキサイド 軸径3.7mm AO240 BC-9.0 1本(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC240 BC型 シリコンカーバイド軸径3.7mm SC240 BC-8.0 1本(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC180 BC型 シリコンカーバイド軸径3.7mm SC180 BC-9.0 1本(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC120 BC型 シリコンカーバイド軸径3.7mm SC120 BC-9.0 1本(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#AO120 BCー8.0 AO120 1本 294-5509(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC180 BC型 シリコンカーバイド軸径3.7mm SC180 BC-8.0 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#SC180 BC型 シリコンカーバイド軸径3.7mm SC180 BC-11.0 1本(直送品) |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格(税込) |
¥5,892 (税込) |
¥5,066 (税込) |
¥6,823 (税込) |
¥5,273 (税込) |
¥4,548 (税込) |
¥5,480 (税込) |
¥5,582 (税込) |
¥8,787 (税込) |
¥10,234 (税込) |
¥7,029 (税込) |
¥5,788 (税込) |
¥7,236 (税込) |
¥6,202 (税込) |
¥6,514 (税込) |
¥4,858 (税込) |
¥4,755 (税込) |
¥4,755 (税込) |
¥5,892 (税込) |
¥4,548 (税込) |
¥5,480 (税込) |
| メーカー | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション |
| 原産国 | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ |
| 軸径(mm) | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 |
| 材質/仕上 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・砥粒・シリコンカーバイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン | ・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン | ・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン | ・砥粒・アルミオキサイド・シャフト・亜鉛メッキ線・ブラシ部・ナイロン | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 |
| 全長(mm) | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 |
| 適用内径(mm) | 7.5~8.5 | 8.5~9.5 | 9.5~10.5 | 9.5~10.5 | 7.5~8.5 | 10.5~11.5 | 9.5~10.5 | 7.5~8.5 | 9.5~10.5 | 10.5~11.5 | 10.5~11.5 | 9.5~10.5 | 8.5~9.5 | 8.5~9.5 | 7.5~8.5 | 8.5~9.5 | 8.5~9.5 | 7.5~8.5 | 7.5~8.5 | 10.5~11.5 |
| 砥粒 | シリコンカーバイド | シリコンカーバイド | アルミオキサイド | シリコンカーバイド | シリコンカーバイド | シリコンカーバイド | シリコンカーバイド | アルミオキサイド | シリコンカーバイド | シリコンカーバイド | シリコンカーバイド | アルミオキサイド | アルミオキサイド | アルミオキサイド | シリコンカーバイド | シリコンカーバイド | シリコンカーバイド | アルミオキサイド | シリコンカーバイド | シリコンカーバイド |
| 砥粒部長さ(mm) | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 |
| 商品仕様1 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●SC(シリコンカーバイト)ワークの材質が比較的硬いもの(鋳鉄、炭素鋼、焼き入れした鉄など)●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的によって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復位●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)またはスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | |||
| 使用工具 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||||||
| シャフト径(mm) | 3.7 | 3.7 | 3.7 | 3.7 |
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