- メーカー
- ブランド
- 山櫻(YAMAZAKURA)
山櫻 クラフト封筒 スミ貼 間伐材クラフト 85
間伐材パルプを使用したクラフト封筒です。予め間伐材マークが印刷されています。森林の木々が成長して林内が過密になると、日光が地表まで届きにくくなり、健全に成長することが出来なくなります。そこで、木々の一部を伐採することで森林全体を健全な状態に保つことが出来ます。これを間伐といい、その際に伐採された木材=間伐材を使用した封筒です。
¥4,895 ~ ¥5,885 (税込)
ご注意
特別にお届けに日数がかかるなど、お買い上げにあたってご注意いただきたいことがある商品です。 商品詳細画面に情報が記載してありますのでご購入前に商品詳細画面をぜひご確認ください。
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
直送品
出荷元より直接お届けする商品です。一般商品とは別便でお届けとなります。レジ画面に表示されるのはお届け日の目安です。こちらの商品はお客様都合による返品をお受けできません。