- メーカー
- ブランド
- Ciメディカル
Ciメディカル ワンタフト「MICLIN」
歯ブラシだけでは届きにくい部位に。細部にしっかり届くワンタフト。歯頸部はなぞるように、歯間部では微振動させてプラークを除去します。
(バリエーション中の最高値)
¥4,118 (税込)
ご注意
特別にお届けに日数がかかるなど、お買い上げにあたってご注意いただきたいことがある商品です。 商品詳細画面に情報が記載してありますのでご購入前に商品詳細画面をぜひご確認ください。
返品注意A
パッケージ(外装)開封後はお客様のご都合による返品はお受けできません。
参考になっている高評価のレビュー
歯周ポケットが浅くなりました
歯茎下がりが気になり始め、歯科医院で歯周病の検査を受けました。その後半月ほど、まずはこれで歯と歯茎の境目を磨き、仕上げに普通の歯ブラシで磨き、寝る前にはフロスを習慣化。歯周ポケットが劇的に改善しました!
5 人中 5 人の方が「参考になった!」と言っています。