- メーカー
- ブランド
- APC(エーピーシー)
APC(シュナイダーエレクトリック) 無停電電源装置(UPS)
(バリエーション中の最高値)
¥19,800 ~ ¥24,400 (税込)
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
カタログ掲載品
アスクルカタログやアスクル衛生・介護用品カタログに掲載している商品です。
直送品
出荷元より直接お届けする商品です。一般商品とは別便でお届けとなります。レジ画面に表示されるのはお届け日の目安です。こちらの商品はお客様都合による返品をお受けできません。
参考になっている高評価のレビュー
停電が起きやすい環境にあるときは、便利です。
ノートパソコンの場合バッテリー機能がついていることがありますが、デスクトップパソコンにはバッテリがないため無停電装置を購入したところ。停電は起きても電源を切る時間が5分程度(環境にもよる)あり、電源を落とすまでに時間がありとても便利です。装置の目安は6年(使用環境にもよる)パソコン2台くらいであればパックアップ時間は取れると思いますが、たくさん機器を無停電装置に接続するとバッテリーが持たなくなる可能性もあります。
9 人中 8 人の方が「参考になった!」と言っています。