- メーカー
- ブランド
- BUFFALO(バッファロー)
バッファロー USB3.2(Gen1) ポータブルSSD スティック型 SSD-PUT
SSDのデータを抹消して情報漏洩をブロックするソフト「データ消去ユーティリティー」対応。USB3.2(Gen1)対応でデータアクセスも快適。持運び時のキャップの紛失無し、USBコネクタを痛めないキャップレス・スライド式
(バリエーション中の最高値)
¥7,980 ~ ¥96,030 (税込)
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
直送品
出荷元より直接お届けする商品です。一般商品とは別便でお届けとなります。レジ画面に表示されるのはお届け日の目安です。こちらの商品はお客様都合による返品をお受けできません。
MacとWinどちらでも使うので最初のフォーマットにちょっとだけ手こずりましたが、説明をよく読めばできました。USBのハブがACアダプターのタイプでないと接続できないらしいです。MacにつけたUSBのハブ(AC無し)には接続できていますが、取り出しの動作が正常に終了しませんので毎回強制取り出ししてます。今のところ問題は起きていません。通信も早いしたくさんデータが入るので助かります。
(用途:データの保管、持ち出し)
1 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?