- メーカー
- ブランド
- タカギ繊維
タカギ繊維 ニット布で編む ミニバック
やわらかいニット生地を使って編んでいきます。出来上がりの作品は軽くて肌触りがよく、カラフルな配色で綺麗に仕上がります! 編み物が初めてという方でも、作り方が入っていてわかりやすくなっています。これを機に、編み物を始めてみてはいかがですか?♪ 【キット内容】 ニット布 【用意するもの】 10mmかぎ針、はさみ、ものさし
¥1,599 (税込)
ご注意
特別にお届けに日数がかかるなど、お買い上げにあたってご注意いただきたいことがある商品です。 商品詳細画面に情報が記載してありますのでご購入前に商品詳細画面をぜひご確認ください。
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
直送品
出荷元より直接お届けする商品です。一般商品とは別便でお届けとなります。レジ画面に表示されるのはお届け日の目安です。こちらの商品はお客様都合による返品をお受けできません。