株式会社エミット ワールドプレミアム
毎日のシャンプー習慣にブラシをプラスすることで頭皮環境を整え、髪のボリューム、パサつき、うねり、切れ毛、枝毛、頭皮の臭いにお悩みの方におすすめです。ロングタイプで髪の長い方でも使いやすいような設計で、毛玉2段植毛で3種類の硬さの違う572本のピンが髪をすくい上げるので、根元からふんわり立ち上げ、髪にボリュームと艶を出します。ブロー、起床時のアウトバスシーンでもご利用可能です。シャンプー、トリートメントとスカルプブラシと携帯ケース、スタンド付きで贈り物としてもとても喜ばれます。
¥11,300 (税込)
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
直送品
出荷元より直接お届けする商品です。一般商品とは別便でお届けとなります。レジ画面に表示されるのはお届け日の目安です。こちらの商品はお客様都合による返品をお受けできません。