- メーカー
- ブランド
- オリムパス製絲
オリムパス製絲 刺し子糸 単色 Sashiko Thread 約100m
自然な風合いを大切にし、花ふきんなど刺し子専用に開発した糸。毛羽立ちが少なくふっくらと刺し上がります。カラーも揃い、様々ま表情の刺し子が楽しめます。光沢がありすべりがよく、刺しやすい糸。ボリュームのある作品づくりに最適です。糸の取り分けはせず、そのまま使用します。こちらのカラーシリーズは、昔から日本でなじみのある色や物・行事をイメージして新色を追加。より伝統的な色合わせをお楽しみいただけます。
¥1,962 (税込)
ご注意
特別にお届けに日数がかかるなど、お買い上げにあたってご注意いただきたいことがある商品です。 商品詳細画面に情報が記載してありますのでご購入前に商品詳細画面をぜひご確認ください。
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
直送品
出荷元より直接お届けする商品です。一般商品とは別便でお届けとなります。レジ画面に表示されるのはお届け日の目安です。こちらの商品はお客様都合による返品をお受けできません。