Pololu 昇圧式レギュレータ
高効率ブーストコンバータであるU3V40F系のICを採用した昇圧式レギュレータです。1.3 V 4 Aまでの入力に対応しています。ENピンに30 kΩの抵抗がデフォルトでセットされており、またENピンとGNDの間に抵抗を挿入することでカットオフ電圧を設定することができます。コンバータがOFFの時には電流が流れる経路を遮断するものがなく入力電圧が直接出力に出てきます。そのため、接続回路が短絡しているなどして過電流が流れた場合、レギュレータが破損する可能性があります。
¥1,967 ~ ¥2,518 (税込)
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
直送品
出荷元より直接お届けする商品です。一般商品とは別便でお届けとなります。レジ画面に表示されるのはお届け日の目安です。こちらの商品はお客様都合による返品をお受けできません。