- メーカー
プログレス P-CLRAR(ピークリア)500mlスプレーボトル
抗がん薬分解清掃液。抗がん薬などの薬剤成分を分解除去、曝露のリスクを低減し、ハザーダス・ドラッグ汚染から薬剤の取り扱い従事者を守る、安全対策の強化に。ウィルスや細菌を抑え、排泄物や汗の匂いを消臭し快適環境をつくります。トイレの便座や床面全体、ベッドやベッド周り寝具、嘔吐物処理後の床面や空間、動物用トイレシートや排泄物処理後の床面などにご使用できます。薬剤がこぼれた箇所や付着している可能性がある場所に直接スプレーしてください。
¥13,200 ~ ¥26,400 (税込)
ご注意
特別にお届けに日数がかかるなど、お買い上げにあたってご注意いただきたいことがある商品です。 商品詳細画面に情報が記載してありますのでご購入前に商品詳細画面をぜひご確認ください。
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
直送品
出荷元より直接お届けする商品です。一般商品とは別便でお届けとなります。レジ画面に表示されるのはお届け日の目安です。こちらの商品はお客様都合による返品をお受けできません。