フレックスホーン 5.5~6.0mm未満の売れ筋比較
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| 商品名 |
YUKO フレックスホーン#SC120 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC120 BC-22.0 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#SC180 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC180 BC-23.8 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#SC240 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC240 BC-23.8 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#SC120 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC120 BC-23.8 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#SC240 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC240 BC-25.4 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#SC120 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC120 BC-25.4 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#AO180 BC型 アルミオキサイド 軸径5.6mm AO180 BC-25.4 1本(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC600 BCー25.4 SC600 1本 756-7961(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#AO320 BCー25.4 AO320 1本 756-7936(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#LA1000 BCー25.4ーLA LA10 LA1000 1本 756-7979(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC320 BCー25.4 SC320 1本 756-7944(直送品) |
YUKO フレックスホーン#SC240 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC240 BC-22.0 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#SC180 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC180 BC-22.0 1本(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#AO320 BCー22.0 AO320 1本 774-4811(直送品) |
YUKO フレックスホーン#AO240 BC型 アルミオキサイド 軸径5.6mm AO240 BC-25.4 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#SC180 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC180 BC-25.4 1本(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC60 BC型 シリコンカーバイト 軸径5.6mm SC60 BC-25.4 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#AO240 BC型 アルミオキサイド 軸径5.6mm AO240 BC-23.8 1本(直送品) |
YUKO フレックスホーン#AO240 BC型 アルミオキサイド 軸径5.6mm AO240 BC-22.0 1本(直送品) |
ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC320 BCー22.0 SC320 1本 756-7910(直送品) |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格(税込) |
¥6,409 (税込) |
¥6,616 (税込) |
¥7,029 (税込) |
¥6,616 (税込) |
¥7,236 (税込) |
¥6,823 (税込) |
¥8,787 (税込) |
¥13,128 (税込) |
¥13,128 (税込) |
¥13,128 (税込) |
¥10,131 (税込) |
¥6,719 (税込) |
¥6,409 (税込) |
¥12,302 (税込) |
¥9,303 (税込) |
¥6,823 (税込) |
¥8,787 (税込) |
¥8,993 (税込) |
¥8,684 (税込) |
¥9,509 (税込) |
| メーカー | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション | ユーコー・コーポレーション |
| 原産国 | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ | アメリカ |
| 軸径(mm) | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 | 5.6 |
| 商品仕様1 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 |
| 材質/仕上 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 |
| 全長(mm) | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 | 203 |
| 使用工具 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 |
| 適用内径(mm) | 21.0~23.0 | 23.0~25.0 | 23.0~25.0 | 23.0~25.0 | 24.0~27.0 | 24.0~27.0 | 24.0~27.0 | 24.0~27.0 | 24.0~27.0 | 24.0~27.0 | 24.0~27.0 | 21.0~23.0 | 21.0~23.0 | 21.0~23.0 | 24.0~27.0 | 24.0~27.0 | 24.0~27.0 | 23.0~25.0 | 21.0~23.0 | 21.0~23.0 |
| 砥粒 | シリコンカーバイド | シリコンカーバイド | シリコンカーバイド | シリコンカーバイド | シリコンカーバイド | シリコンカーバイド | アルミオキサイド | シリコンカーバイト | アルミオキサイド | ルビゲートアルミナ | シリコンカーバイド | シリコンカーバイド | シリコンカーバイド | アルミオキサイド | アルミオキサイド | シリコンカーバイド | シリコンカーバイト | アルミオキサイド | アルミオキサイド | シリコンカーバイド |
| 砥粒部長さ(mm) | 76 | 76 | 76 | 76 | 76 | 76 | 76 | 76 | 76 | 76 | 76 | 76 | 76 | 76 | 76 | 76 | 76 | 76 | 76 | 76 |
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