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    フレックスホーン 5.5~6.0mm未満の売れ筋比較

    商品名

    YUKO フレックスホーン#SC120 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC120 BC-22.0 1本(直送品)

    YUKO フレックスホーン#SC180 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC180 BC-23.8 1本(直送品)

    YUKO フレックスホーン#SC240 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC240 BC-23.8 1本(直送品)

    YUKO フレックスホーン#SC120 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC120 BC-23.8 1本(直送品)

    YUKO フレックスホーン#SC240 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC240 BC-25.4 1本(直送品)

    YUKO フレックスホーン#SC120 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC120 BC-25.4 1本(直送品)

    YUKO フレックスホーン#AO180 BC型 アルミオキサイド 軸径5.6mm AO180 BC-25.4 1本(直送品)

    ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC600 BCー25.4 SC600 1本 756-7961(直送品)

    ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#AO320 BCー25.4 AO320 1本 756-7936(直送品)

    ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#LA1000 BCー25.4ーLA LA10 LA1000 1本 756-7979(直送品)

    ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC320 BCー25.4 SC320 1本 756-7944(直送品)

    YUKO フレックスホーン#SC240 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC240 BC-22.0 1本(直送品)

    YUKO フレックスホーン#SC180 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC180 BC-22.0 1本(直送品)

    ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#AO320 BCー22.0 AO320 1本 774-4811(直送品)

    YUKO フレックスホーン#AO240 BC型 アルミオキサイド 軸径5.6mm AO240 BC-25.4 1本(直送品)

    YUKO フレックスホーン#SC180 BC型 シリコンカーバイド軸径5.6mm SC180 BC-25.4 1本(直送品)

    ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC60 BC型 シリコンカーバイト 軸径5.6mm SC60 BC-25.4 1本(直送品)

    YUKO フレックスホーン#AO240 BC型 アルミオキサイド 軸径5.6mm AO240 BC-23.8 1本(直送品)

    YUKO フレックスホーン#AO240 BC型 アルミオキサイド 軸径5.6mm AO240 BC-22.0 1本(直送品)

    ユーコー・コーポレーション YUKO フレックスホーン#SC320 BCー22.0 SC320 1本 756-7910(直送品)

    価格(税込)

    ¥6,409 (税込)

    ¥6,616 (税込)

    ¥7,029 (税込)

    ¥6,616 (税込)

    ¥7,236 (税込)

    ¥6,823 (税込)

    ¥8,787 (税込)

    ¥13,128 (税込)

    ¥13,128 (税込)

    ¥13,128 (税込)

    ¥10,131 (税込)

    ¥6,719 (税込)

    ¥6,409 (税込)

    ¥12,302 (税込)

    ¥9,303 (税込)

    ¥6,823 (税込)

    ¥8,787 (税込)

    ¥8,993 (税込)

    ¥8,684 (税込)

    ¥9,509 (税込)

    メーカー ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション ユーコー・コーポレーション
    原産国 アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ
    軸径(mm) 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6 5.6
    商品仕様1 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用
    材質/仕上 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線 ・シャフト・亜鉛メッキ線
    全長(mm) 203 203 203 203 203 203 203 203 203 203 203 203 203 203 203 203 203 203 203 203
    使用工具 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤
    適用内径(mm) 21.0~23.0 23.0~25.0 23.0~25.0 23.0~25.0 24.0~27.0 24.0~27.0 24.0~27.0 24.0~27.0 24.0~27.0 24.0~27.0 24.0~27.0 21.0~23.0 21.0~23.0 21.0~23.0 24.0~27.0 24.0~27.0 24.0~27.0 23.0~25.0 21.0~23.0 21.0~23.0
    砥粒 シリコンカーバイド シリコンカーバイド シリコンカーバイド シリコンカーバイド シリコンカーバイド シリコンカーバイド アルミオキサイド シリコンカーバイト アルミオキサイド ルビゲートアルミナ シリコンカーバイド シリコンカーバイド シリコンカーバイド アルミオキサイド アルミオキサイド シリコンカーバイド シリコンカーバイト アルミオキサイド アルミオキサイド シリコンカーバイド
    砥粒部長さ(mm) 76 76 76 76 76 76 76 76 76 76 76 76 76 76 76 76 76 76 76 76

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