アスクル

お届け先
〒135-0061

東京都江東区豊洲3

変更

お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は アスクルの本社住所である、
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※入荷待ちの場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

  1. ホーム
  2. ヘルプ
  3. お問い合わせ

お問い合わせ

1.お問い合わせフォームからのお問い合わせ

アスクルへの各種お問い合わせ、ご意見ご要望は、こちらをご利用ください。

現在、お問合せを多数いただいており、順番にご回答を差し上げております。
ご回答までにお時間を要すため、誠に勝手ながら、一部のお問合せを除き、お問合せフォームからの新規の受付を一時的に停止させていただいております。

再開につきましては、現在未定となっております。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。

【受付可能なお問い合わせ】

  • 蛍光灯・電球について
  • アスクルオフィスづくりご相談窓口について
  • パプリ(旧アスクルスピードプリントセンター)について
受付時間:月曜~土曜日 午前9時~午後6時(祝日を除く)
※一部サービスによって受付時間が異なります。
・上記以外の受付に関しては翌営業日以降のご返信とさせていただきます。
・ご返信につきましてはお時間がかかる場合がございます。何卒ご了承ください。
お問い合わせの流れ お問い合わせ内容をお選びいただくと、お問い合わせフォームが表示されます。→必要事項をご記入の上、次へ進んでください→確認画面が表示されますので、ご記入内容を確認してください。→お問い合わせ完了 送信完了画面が出るまで、しばらくお待ちください。

お問い合わせ内容をお選びください(お問い合わせフォームが表示されます)

2.お電話からのお問合せ

感染予防商品に関するお問合せを多数いただいているため、現在、電話回線が大変混雑しており、お電話がつながりにくくなっております。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。
なお、マスクなどの感染予防商品の品薄についてはこちらをご確認ください。

商品・サービスによって窓口の営業日・時間が異なります。
ご不明な点は、下記アスクルお客様サービスデスクまでご連絡ください。

※お電話の内容を正確に確認するため、通話録音を行っております。あらかじめご了承ください。

ご請求・お支払いに関するお問合せ窓口

担当販売店

担当販売店の確認

お届け・一般のお問合せ

アスクルお客様サービスデスク 0120-345-861 受付時間:月曜~土曜日(午前8時~午後8時)

※お届けに関するお問い合わせは日曜・祝日も営業(午前9時~午後6時)

※パプリお問い合わせセンターの受付時間は月曜~土曜日(午前9時~午後6時)となります。

※050で始まるIP電話からは[03-6731-7864] (通話料はお客様ご負担となります。)

※お電話のおかけ間違いにはご注意ください。

お客様からのお問い合わせに迅速かつ的確にお答えするため、自動音声サービスを導入しております。

ガイダンスに従い以下の番号を選択してください。

お問い合わせ内容選択番号サービスメニュー

お届けに関するお問合せ

(家具の組立設置サービスに関するお問い合わせを除く)

1-商品のお届け

上記以外のお問い合わせ全般

4-その他お問い合わせ

FAX情報BOX

※追加のオーダーシートなどが取り出し可能!
5100#追加のオーダーシート
102#ご登録情報変更連絡FAX用紙+ご記入方法
103#返品お申込用紙+ご利用方法
110#FAX情報BOX一覧

※ガイダンス途中でもプッシュ操作は可能です。

商品に関するお問い合わせ窓口

アスクルお客様サポートデスク 0120-56-1147 受付時間:月曜~土曜日午前9時~午後6時

※050で始まるIP電話からは[03-6731-7989](通話料はお客様負担となります。)

お問い合わせ内容選択番号サービスメニュー

商品の使い方・ご利用にあたっての
ご不明点・お困り事ごとに関する
お問い合わせ

0コピー用紙・トナー・インク・ラベル用紙・電池・照明・PC・電化製品
1事務用品・ファイル・封筒・筆記用具・ノート・掲示用品
2飲料・食品・洗剤・日用品
31パーティション・ロッカー・収納家具・デスク・チェア・インテリア
2家具の組立設置サービスに関するお問い合わせ
4工事現場用品・店舗用品・防災用品・研究用品
5スタンプ・印鑑作成・印刷・名入れサービス
6衛生介護用品・医療材料

朝10時まで配送サービスに関するお問い合わせ窓口

朝10時まで配送サービス専用ダイヤル 0120-345-091 受付時間:月曜~土曜日午前9時~午後6時(祝日は除く)

2021年5月20日(木)午後6時をもって、サービスの受付を終了いたします。

※お電話のおかけ間違いにはご注意ください。

午後6時までに専用ダイヤルからご注文いただくと、翌営業日(日・祝日を除く)午前10時までにお届けします。サービスの詳細については「翌日朝10時配送サービスをご希望のお客様」をご覧ください。

名刺、封筒、スタンプなどの特注品に関するお問い合わせ窓口

パプリお問い合わせセンター 0120-345-913 受付時間:月曜~土曜日午前9時~午後6時(日曜、祝日は除く)

※050で始まるIP電話からは[03-6731-7896] (通話料はお客様ご負担となります。)

※お電話のおかけ間違いにはご注意ください。

サービスの詳細については「パプリnewwindow」をご覧ください。

家具レイアウト、移転や各種工事、まとめ買いの納期・在庫確認に関するご相談窓口

アスクル オフィスづくりご相談窓口 0120-110-411 受付時間:月曜~金曜日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始・お盆等を除く)

※050で始まるIP電話からは[03-6731-7900] (通話料はお客様ご負担となります。)

※お電話のおかけ間違いにはご注意ください。

サービスの詳細については「アスクル オフィスづくりご相談窓口」をご覧ください。

お問い合わせの先頭へ



商品リクエスト

お探しの商品のお取り扱いがなく、申し訳ございません。
今後の商品選定の参考にさせていただきますので、以下へご希望商品のリクエストをご入力ください。

メーカー名 必須
商品名 必須
メーカー型番 必須
JANコード 任意
コメント 任意

リクエストいただいた商品のお取り扱いをお約束するものではなく、アスクルから個別の回答はしておりません。予めご了承ください。
また、お客様の個人情報は入力されないようお願いいたします。

リクエストありがとうございました

Thanks!!

    初めての方へ

    法人は1,000円(税込)以上で配送料無料。※配送料・お届けは条件にて異なります 最短でご注文当日お届け! お支払いはまとめて月1回 カード払いもOK! 100円につき、1ポイント貯まる
    新規登録

    初めての方へ