























- オフィス移転について何から検討を始めていいか分からない
- オフィスを縮小してコスト削減を図りたい
- リモートワークやWEB会議など新しい働き方を取り入れたオフィスにリニューアルしたい
- 内装デザインでおしゃれな心地よい空間をつくり社員のモチベーションを高めたい
対応エリア:一都三県・大阪限定 ※納期やご予算によりご対応できない場合があります。




エントランスと会議室は少し上質なカーペットや家具で来客へのおもてなしの雰囲気を演出。ワークスペースは木目×ブラックのインダストリアルな雰囲気で、フリーアドレス、スタンディングミーティング、カフェ風リフレッシュスペースなど、新しい働き方を取り入れたプラン。

<参考>上記プランの概算費用(約150㎡・17人のオフィスの場合)
■新規什器:約180万(税込)
■工事一式 : 約140万円(税込)
床工事(エントランス・会議室)/間仕切り工事・エントランスサイン工事
※LAN・電話・電気工事、セキュリティ工事、引越し作業観葉植物等は別途費用
総額:約360万円(税込)
フリースペースでその時々で働きやすい場所を選ぶABWを導入したプラン。ガラス間仕切りでオープンな雰囲気を保ちつつ、飛沫感染防止対策も実施。木のぬくもりを感じるフローリングや壁面のグリーン装飾で心地よいワークスペースを演出しています。

<参考>上記プランの概算費用(約200㎡・20人のオフィスの場合)
■新規什器:約360万(税込)
■工事一式 : 約600万円(税込)
床工事/間仕切り工事/エントランス造作工事/壁面グーリン装飾/壁面ホワイトボード/ブラインド取付工事/オーダーメイド家具
※LAN・電話・電気工事・セキュリティ工・引越し作業・観葉植物等は別途費用
総額:約960万円(税込)
※1 お届け日は、配送エリア、ご注文内容・方法等により異なる場合がございます。 ※2 1回のご注文金額合計が2,000円(税込)未満の場合(クーポンご利用含む)、配送料として別途440円(税込)をご負担いただきます。法人外登録のお客様はカード決済の場合3,300円(税込)以上のご注文で配送料当社負担となります。3,300円未満の場合は配送料として別途330円(税込)をご負担いただきます。 ※3 大型商品を含む1回のご注文金額が30,000円(税込)に満たない場合、大型商品1商品ごとに所定の「特別配送料」をご負担いただきます。 ※4 組立設置サービス(有料)はご利用できない商品・地域がございます。 ※5 商品の内容・状態によっては、お客様のご都合による返品をお受けしておりません。詳しくはこちら。