Canon製品設定マニュアル
プリンターの機種に応じて設定方法が異なります。
詳しくは各種pdfよりご確認ください。
サービス概要
トナーカートリッジ発注の手間なく、IoT技術で残量を検知して自動で配送するサービスです。
トナー残量低下時にアスクルにアラートを自動でメール送信し、アスクルがメールを確認後、
対象トナーカートリッジをお届けいたします。
お申し込みの流れ
LBP621 / MF656Cdw
下記手順に沿ってお客様にて設定が必要です。
1
プリンターを選び
お申し込みお申し込み・情報入力画面からご希望の
プリンターを選択し、お申し込みをクリック2
ご利用環境の
確認担当オペレータより、
ご利用環境の
確認のお電話を
させていただきます。3
プリンター
本体出荷アスクルからプリンターが出荷されます。
4
シリアルナンバー
確認商品着荷頃、担当オペレータよりシリアルナンバーの聞き取りをさせていただきます。
5
ネットワーク
設定LANケーブルや、
Wi-Fiなどにつなぐだけ。
細かい設定は不要です。
Satera LBP621C
設定方法、トナー
残量アラートの
変更方法はこちらSatera MF656Cdw
設定方法、トナー
残量アラートの
変更方法はこちら
LBP841C
ネットワークに接続すれば自動配送設定が可能です
※プリンターのお届けは軒先渡しとなります。
1
プリンターを選び
お申し込みお申し込み・情報入力画面からご希望のプリンターを選択し、お申し込みをクリック
2
ご利用環境の
確認担当オペレータより、ご利用環境の確認のお電話をさせていただきます。
3
プリンター
本体出荷メーカーからプリンターが出荷されます。
※ご利用環境の確認から出荷まで3週間ほどお時間をいただいております。4
ネットワーク
設定お客様側でネットワークの設定が必要です。
Satera LBP841C
トナー残量アラート
の変更方法はこちら
ご利用環境
・プリンタ本体がネットワーク(有線LANまたは無線LAN)経由でインターネットに接続している環境が必要です。
ご利用上の注意
・サービスの解約は、ご解約お申込みフォームよりお手続きください。アスクルでサービスご解約のお申し込みが確認できた日をもってサービス解約といたします。サービス解約後は自動でトナーカートリッジはお届けされませんが、解約のタイミングによっては事前に残量アラートを検知しトナーカートリッジが自動配送をされている可能性もありますのであらかじめご了承ください。
・トナー残量アラートは残量閾値を1~99%の任意の数値に設定し、残量アラートを出すタイミングを変更することが可能です。
お問い合わせ
W割に関するご不明な点は「サービス専用電話」までご連絡ください。
サービス専用電話
0120-700-793
050で始まるIP電話からは[03-6731-7865]※通話料はお客様ご負担となります。 ※お電話のおかけ間違いにはご注意ください。
受付時間:午前9時〜午後6時(日・祝日除く)
CanonオンラインサポートシステムNETEYE(ネットアイ)についてのご不明な点は、
「キヤノンお客様相談センター」までご連絡ください。
キヤノンお客様相談センター
MF656CDW/LBP841C/LBP621の場合:
0570-08-0061
受付時間:平日 午前9時〜午後5時
休業日:土日祝日・年末年始弊社休業日