¥2,900(税込)
/¥2,637(税抜き)
販売単位:1セット(1000本:100本入×10袋)
- 1袋(100本入) ¥295 (税込)
- 1セット(1000本:100本入×10袋) ¥2,900 (税込)
この商品のバリエーション
「販売単位」違いで 全2商品 あります。
配送オプション
¥385(税込)
お申込番号:WXJ5123
メーカー:ストリックスデザイン
/JANコード:4562100030418
アスクル商品環境スコア
|
容器 |
環境に配慮した材料を使用 |
省資源・無包装 |
分別・リサイクルしやすい設計 |
|---|---|---|---|
|
商品 |
環境に配慮した材料を使用 |
省資源・省エネ・節水 |
分別・リサイクルしやすい設計 |
|
仕組 |
独自の回収スキームがある |
アスクルで資源循環している |
温室効果ガスなどの削減 |
この商品の環境配慮ポイントです。詳しくはページ下部の商品詳細「アスクル商品環境スコア詳細/加点項目」で確認できます。
| お申込番号 | WXJ5123 |
|---|---|
| メーカー | ストリックスデザイン |
| JANコード | 4562100030418 |
| 販売単位 | 1セット(1000本:100本入×10袋) |
| 価格 | ¥2,900(税込) /¥2,637(税抜き) |
注目のおすすめ商品
スポンサー
在庫:あり
最寄り倉庫の在庫を表示しています。 「入荷待ち」でも別の倉庫からお届けできる場合もございます。
お届け日は目安になります。詳細なお届け日に関しては、レジ画面にてご確認ください。
お届け日表示についてアスクル在庫商品
¥2,900 (税込)
/ ¥2,637 (税抜き)
メーカーからのおすすめ商品
類似商品と比較
商品詳細
返品注意A
パッケージ(外装)開封後はお客様のご都合による返品はお受けできません。
| 商品の特徴 | 自然の風合いで人気の木製のデザートスプーン。無漂白の白樺材を使用。オーガニック食材など、素材にこだわった飲食店などに好評です。 | ||
|---|---|---|---|
| メーカー名 | ストリックスデザイン | ブランド名 | ストリックスデザイン(STRIX DESIGN) |
| アスクル商品環境スコア | 15 | アスクル商品環境スコア詳細/加点項目 | ●容器包装11:分別・リユース・リサイクルしやすい(10点)●商品本体21:単一素材でリサイクルしやすい(5点) |
| 寸法 | 長さ108mm | 種別 | デザートスプーン |
| 材質 | 白樺 | ブランド | ストリックスデザイン(STRIX DESIGN) |
| 製造国 | 中国製(公的機関で衛生性検証済) | ||
| 備考 | 【返品について】開封後はお客様のご都合による返品はお受けできません。返品については、ご利用ガイド「返品・交換について」を必ずご確認の上、お申込みください。 | ||
※免責事項
本サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合等により、商品規格・仕様(容量、パッケージ、原材料、原産国など)が変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品の商品ラベルや注意書きをご確認ください。さらに詳細な商品情報が必要な場合は、製造元にお問い合わせください。
また、商品名および販売単位における「セット」や「箱」の表記は、必ずしも箱でのお届けをお約束するものではありません。
お届け形態は倉庫の在庫状況等により異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お客様レビュー
家にあると
アイスはやはり、木のスプーンでないと。お店でもらい忘れても大丈夫なように常備してます。かたちもいいね。
0 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
以前より愛用しています
コスパが良くナチュラルな感じで気に入っています。前に外袋付きあったのに今は見当たらないようなので持ち歩きにはジッパー付きの小袋に入れてますが慣れたら特に問題ないです。私は全然気になりませんが匂いに敏感な家族は熱い飲み物の時は少し気になるみたいです。
1 人中 1 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
コスパ良し
コスパ良しですね。見た目オシャレです。気軽に使えます。
0 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
- ※レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。
参考になっている高評価のレビュー
以前より愛用しています
コスパが良くナチュラルな感じで気に入っています。前に外袋付きあったのに今は見当たらないようなので持ち歩きにはジッパー付きの小袋に入れてますが慣れたら特に問題ないです。私は全然気になりませんが匂いに敏感な家族は熱い飲み物の時は少し気になるみたいです。
1 人中 1 人の方が「参考になった!」と言っています。