【アスクル・ロハコ限定】伊藤園 香り豊かなお茶 緑茶 500ml ラベルレス 1セット(48本) オリジナル
アスクル・ロハコ限定商品。「香り豊かなお茶」ブランドの緑茶です。リサイクル100%ペットボトルを使用。GPNエコねっと掲載の環境に優しい商品です。
17万回購入いただきました!
2010年5月21日から現在までのアスクル法人向けサービスの累積注文回数です
本気プライス
その他の「本気プライス」商品を見る¥3,936(税込)
/¥3,645(税抜き)
軽減税率8%
1本あたり ¥82(税込)
販売単位:1セット(48本)
- ¥84.09×24本 ¥2,018 (税込)
- ¥82×48本 ¥3,936 (税込)
- ¥76×96本 ¥7,296 (税込)
- ¥75×144本 ¥10,800 (税込)
この商品のバリエーション
「種類」「商品タイプ」「販売単位」違いで 全14商品 あります。
お申込番号:X729904 /メーカー:伊藤園 /型番:63788
アスクル商品環境スコア
|
容器 |
環境に配慮した材料を使用 |
省資源・無包装 |
分別・リサイクルしやすい設計 |
|---|---|---|---|
|
商品 |
環境に配慮した材料を使用 |
省資源・省エネ・節水 |
分別・リサイクルしやすい設計 |
|
仕組 |
独自の回収スキームがある |
アスクルで資源循環している |
温室効果ガスなどの削減 |
この商品の環境配慮ポイントです。詳しくはページ下部の商品詳細「アスクル商品環境スコア詳細/加点項目」で確認できます。
| お申込番号 | X729904 |
|---|---|
| メーカー | 伊藤園 |
| 型番 | 63788 |
| 販売単位 | 1セット(48本) |
| 種類 | 緑茶 |
| 商品タイプ | ラベルレスペットボトル(500ml) |
| 価格 | ¥3,936(税込) /¥3,645(税抜き) |
商品詳細
賞味期限90日以上
- ブランド名
- 香り豊かなお茶
- 栄養成分表示
- 100ml当たり エネルギー:0kcal、たんぱく質:0g、脂質:0g、炭水化物:0g、食塩相当量:0.02g、茶カテキン:47mg
- 原材料 ※お手元に届いた商品を必ずご確認ください
- 緑茶(日本)/ビタミンC
- 種類
- 緑茶
- 特徴
- アスクル・ロハコ限定商品。「香り豊かなお茶」ブランドの緑茶。
この商品のキーワードタグ
現在ご注文いただけません
類似商品と比較
商品詳細
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
カタログ掲載品
アスクルカタログやアスクル衛生・介護用品カタログに掲載している商品です。
アスクルオリジナル
お客様の声をカタチに。アスクルグループで販売されている限定販売商品です。
グリーン商品
「グリーン購入法」・「エコマーク」・「GPNエコ商品ねっと掲載」のいずれかに該当する商品です。
エコ商品ねっと掲載商品
グリーン購入ネットワーク(GPN)が運営する「エコ商品ねっと(GPNデータベース)」に掲載されている商品です。
本気プライス
アスクルがいつでもおトクにご提供することを目指した商品です。
| 商品の特徴 | 「発売開始から25周年」「香り豊かなお茶」ブランドの緑茶。リサイクル100%ペットボトルを使用。GPN掲載の環境に優しい商品です。国産茶葉を100%使用。香り豊かに、まろやかで深みのある味わい。渋みを抑え、どなたにも飲みやすい、スッキリした後味のごくごく飲める緑茶。おーいお茶好きの方にもおすすめ。外出先やオフィスなど、毎日の水分補給に。角型ボトルは丸型525mlより転がりにくく、冷蔵庫やストック棚へ収納しやすい。ラベル無しのお茶です。 アスクル限定・ロハコ限定アスクル限定・ロハコ限定 | ||
|---|---|---|---|
| メーカー名 | 伊藤園 | ブランド名 | 香り豊かなお茶 |
| 栄養成分表示 | 100ml当たり エネルギー:0kcal、たんぱく質:0g、脂質:0g、炭水化物:0g、食塩相当量:0.02g、茶カテキン:47mg | 原材料 ※お手元に届いた商品を必ずご確認ください | 緑茶(日本)/ビタミンC |
| 種類 | 緑茶 | 特徴 | アスクル・ロハコ限定商品。「香り豊かなお茶」ブランドの緑茶。 |
| 表示すべきアレルギー項目 ※お手元に届いた商品を必ずご確認ください | なし | 包装・容器の種類 | ペットボトル |
| 個別包装 | なし | アスクル商品環境スコア | 70 |
| アスクル商品環境スコア詳細/加点項目 | ●容器包装4:再生プラスチックを100%使用(30点)●容器包装7:認証を取得している材料を使用(20点)●容器包装11:分別・リユース・リサイクルしやすい(10点)●仕組み30-1:温室効果ガスの削減に取り組んでいる(10点) | おすすめ&注目商品 | オリジナル商品 |
| 容量タイプ | 500ml(ラベルレス) | エネルギー | 100ml当たり エネルギー:0kcal |
| 内容量 | 500ml | 糖 | 無糖 |
| 保存方法 ※お手元に届いた商品を必ずご確認ください | 直射日光や高温多湿の場所を避けてください。 | ||
| 消費期限 | ※アスクルからの発送時点で賞味期限まで残り90日以上の商品のお届けとなります。 | ||
| 備考 | 【返品について】お客様のご都合による返品はお受けできません。 | ||
| カタログ情報 |
アスクルカタログ2025 31ページ |
||
※免責事項
本サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合等により、商品規格・仕様(容量、パッケージ、原材料、原産国など)が変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品の商品ラベルや注意書きをご確認ください。さらに詳細な商品情報が必要な場合は、製造元にお問い合わせください。また、販売単位における「セット」表記は、箱でのお届けをお約束するものではありません。あらかじめご了承ください。
お客様レビュー
参考になっている低評価のレビュー
去年より中身の味が落ちている…
夏場は来客時にこちらを出す機会が多く、お客様からもおいしいと言われたこともありました。しかし今年頼んだものは到着してまず色に違和感。明らかに薄い。飲んでみるとお茶の濃さはぎりぎりまで薄めているんじゃないかと疑うような薄さ。去年の味に戻してほしいです。去年は飲み干されるお客様も多かったのに今年は残される率がぐんとあがりました。まずいものにお金を払いたくないので味が戻らない以上、今後購入はしません。
4 人中 4 人の方が「参考になった!」と言っています。
ラベルレス最高です。
1 人中 1 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
ラベルがないので、やや安っぽく感じるのは致し方ない。我慢できるなら安上がりで。
1 人中 1 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
ラベルレス、いいですね。研修受講者用のお茶として購入しました。
(用途:研修受講者用のお茶)
1 人中 1 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
よく一括購入しています。ラベルレスで環境にも優しいし、伊藤園のお茶なので安心して飲めます。
(用途:社内、福利厚生)
0 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
美味しく頂きました
0 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
ラベルレスでゴミが少なくなって本当に楽です。はがす手間がかからないのが良いです。味も美味しく、社内でも好評です。
0 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
事務所に立ち寄られる皆さんにも好評です。量も丁度良く、ラベルがないのも特に気にならないと意見をいただいています。
0 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
とても美味しいお茶です。ラベルが無いため、資源の分別が容易でした。
0 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
- ※レビューはアスクルWebサイト、ソロエルアリーナWebサイト、LOHACOに投稿された内容です。
他のバリエーション
( 「種類」 「商品タイプ」 「販売単位」違いで全 14 商品あります)
| 商品情報 | 販売単位 | 種類 | 商品タイプ | 価格 |
|---|---|---|---|---|
|
|
1箱(30本入) | 緑茶 | ペットボトル(265ml) |
¥2,460 (税込) 1本あたり ¥82 (税込) |
|
|
1セット(120本) | 緑茶 | ラベルレスペットボトル(265ml) |
¥8,488 (税込) 1本あたり ¥70.74 (税込) |
|
|
1セット(180本) | 緑茶 | ラベルレスペットボトル(265ml) |
¥12,546 (税込) 1本あたり ¥69.7 (税込) |
参考になっている高評価のレビュー
エコなのだが・・・
自分で飲んだり社内はラベル剥がしを考えるとこの時代に安全で手間がなくなりエコでもありいいが、まだ見た目が普及しないせいか、持ち帰れるようにお客さんや業者に出すとビックリされ、抵抗感があるようです。安くていいが、早く世間で馴れてもらいたいともに、もう少しボトルの成形に商品名や模様に一工夫欲しいところ。
5 人中 5 人の方が「参考になった!」と言っています。