- メーカー
- ブランド
- THK(ティーエイチケー)
THK(ティーエイチケー) 球面軸受 SB
¥10,140 ~ ¥19,140 (税込)
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
直送品
出荷元より直接お届けする商品です。一般商品とは別便でお届けとなります。レジ画面に表示されるのはお届け日の目安です。こちらの商品はお客様都合による返品をお受けできません。
¥10,140 ~ ¥19,140 (税込)
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
直送品
出荷元より直接お届けする商品です。一般商品とは別便でお届けとなります。レジ画面に表示されるのはお届け日の目安です。こちらの商品はお客様都合による返品をお受けできません。
該当の商品は 9 商品あります
| 商品情報 | |||
|---|---|---|---|
|
|
1セット(5個) | ●衝撃荷重に強い●高炭素クロム軸受鋼を焼入研削した内輪と外輪に、防錆、耐摩耗性に優れたりん酸塩皮膜を施し、さらに二硫化モリブデン(MoS2)を焼付処理した重荷重用の自動調心すべり軸受です。●この軸受は、大きなラジアル荷重と両方向のスラスト荷重が負荷できます。●日本でも最も普及しているシリーズです。●球面接触部の幅が広く、重荷重用として使用されています。●外輪は2箇所で分割され、内輪が組込まれています。【用途】●各種建設機械、土木機械のシリンダクレビスやヒンジ部、トラックサスペンションなどの低速重荷重揺動部に最適です。【画像注意事項】球面軸受SB形シリーズ画像です。●内径d(mm):30●外径D(mm):50●外輪幅B(mm):23●内輪幅B1(mm):27●d1(mm):36●Da(mm):45●H(mm):4●r(mm):1●基本定格荷重C(kN):24.3●基本定格荷重C0(kN):609 |
¥10,140 (税込) 1個あたり ¥2,028 (税込) |
|
|
1セット(10個) | ●衝撃荷重に強い●高炭素クロム軸受鋼を焼入研削した内輪と外輪に、防錆、耐摩耗性に優れたりん酸塩皮膜を施し、さらに二硫化モリブデン(MoS2)を焼付処理した重荷重用の自動調心すべり軸受です。●この軸受は、大きなラジアル荷重と両方向のスラスト荷重が負荷できます。●日本でも最も普及しているシリーズです。●球面接触部の幅が広く、重荷重用として使用されています。●外輪は2箇所で分割され、内輪が組込まれています。【用途】●各種建設機械、土木機械のシリンダクレビスやヒンジ部、トラックサスペンションなどの低速重荷重揺動部に最適です。【画像注意事項】球面軸受SB形シリーズ画像です。●内径d(mm):15●外径D(mm):26●外輪幅B(mm):11●内輪幅B1(mm):13●d1(mm):17.5●Da(mm):22●H(mm):2.5●r(mm):0.5●基本定格荷重C(kN):5.69●基本定格荷重C0(kN):142 |
¥14,020 (税込) 1個あたり ¥1,402 (税込) |
|
|
1セット(8個) | ●衝撃荷重に強い●高炭素クロム軸受鋼を焼入研削した内輪と外輪に、防錆、耐摩耗性に優れたりん酸塩皮膜を施し、さらに二硫化モリブデン(MoS2)を焼付処理した重荷重用の自動調心すべり軸受です。●この軸受は、大きなラジアル荷重と両方向のスラスト荷重が負荷できます。●日本でも最も普及しているシリーズです。●球面接触部の幅が広く、重荷重用として使用されています。●外輪は2箇所で分割され、内輪が組込まれています。【用途】●各種建設機械、土木機械のシリンダクレビスやヒンジ部、トラックサスペンションなどの低速重荷重揺動部に最適です。【画像注意事項】球面軸受SB形シリーズ画像です。●内径d(mm):22●外径D(mm):37●外輪幅B(mm):16●内輪幅B1(mm):19●d1(mm):25.5●Da(mm):32●H(mm):2.5●r(mm):0.5●基本定格荷重C(kN):12.1●基本定格荷重C0(kN):301 |
¥12,216 (税込) 1個あたり ¥1,527 (税込) |
|
|
1セット(5個) | ●衝撃荷重に強い●高炭素クロム軸受鋼を焼入研削した内輪と外輪に、防錆、耐摩耗性に優れたりん酸塩皮膜を施し、さらに二硫化モリブデン(MoS2)を焼付処理した重荷重用の自動調心すべり軸受です。●この軸受は、大きなラジアル荷重と両方向のスラスト荷重が負荷できます。●日本でも最も普及しているシリーズです。●球面接触部の幅が広く、重荷重用として使用されています。●外輪は2箇所で分割され、内輪が組込まれています。【用途】●各種建設機械、土木機械のシリンダクレビスやヒンジ部、トラックサスペンションなどの低速重荷重揺動部に最適です。【画像注意事項】球面軸受SB形シリーズ画像です。●内径d(mm):40●外径D(mm):62●外輪幅B(mm):28●内輪幅B1(mm):33●d1(mm):44●Da(mm):55●H(mm):4●r(mm):1●基本定格荷重C(kN):36.3●基本定格荷重C0(kN):906 |
¥11,895 (税込) 1個あたり ¥2,379 (税込) |
|
|
1セット(6個) | ●衝撃荷重に強い●高炭素クロム軸受鋼を焼入研削した内輪と外輪に、防錆、耐摩耗性に優れたりん酸塩皮膜を施し、さらに二硫化モリブデン(MoS2)を焼付処理した重荷重用の自動調心すべり軸受です。●この軸受は、大きなラジアル荷重と両方向のスラスト荷重が負荷できます。●日本でも最も普及しているシリーズです。●球面接触部の幅が広く、重荷重用として使用されています。●外輪は2箇所で分割され、内輪が組込まれています。【用途】●各種建設機械、土木機械のシリンダクレビスやヒンジ部、トラックサスペンションなどの低速重荷重揺動部に最適です。【画像注意事項】球面軸受SB形シリーズ画像です。●内径d(mm):25●外径D(mm):42●外輪幅B(mm):18●内輪幅B1(mm):21●d1(mm):29●Da(mm):36●H(mm):4●r(mm):0.5●基本定格荷重C(kN):15.3●基本定格荷重C0(kN):381 |
¥10,386 (税込) 1個あたり ¥1,731 (税込) |
|
|
1セット(10個) | ●衝撃荷重に強い●高炭素クロム軸受鋼を焼入研削した内輪と外輪に、防錆、耐摩耗性に優れたりん酸塩皮膜を施し、さらに二硫化モリブデン(MoS2)を焼付処理した重荷重用の自動調心すべり軸受です。●この軸受は、大きなラジアル荷重と両方向のスラスト荷重が負荷できます。●日本でも最も普及しているシリーズです。●球面接触部の幅が広く、重荷重用として使用されています。●外輪は2箇所で分割され、内輪が組込まれています。【用途】●各種建設機械、土木機械のシリンダクレビスやヒンジ部、トラックサスペンションなどの低速重荷重揺動部に最適です。【画像注意事項】球面軸受SB形シリーズ画像です。●内径d(mm):12●外径D(mm):22●外輪幅B(mm):9●内輪幅B1(mm):11●d1(mm):14●Da(mm):18●H(mm):1.5●r(mm):0.5●基本定格荷重C(kN):3.82●基本定格荷重C0(kN):95.3 |
¥10,410 (税込) 1個あたり ¥1,041 (税込) |
|
|
1セット(8個) | ●衝撃荷重に強い●高炭素クロム軸受鋼を焼入研削した内輪と外輪に、防錆、耐摩耗性に優れたりん酸塩皮膜を施し、さらに二硫化モリブデン(MoS2)を焼付処理した重荷重用の自動調心すべり軸受です。●この軸受は、大きなラジアル荷重と両方向のスラスト荷重が負荷できます。●日本でも最も普及しているシリーズです。●球面接触部の幅が広く、重荷重用として使用されています。●外輪は2箇所で分割され、内輪が組込まれています。【用途】●各種建設機械、土木機械のシリンダクレビスやヒンジ部、トラックサスペンションなどの低速重荷重揺動部に最適です。【画像注意事項】球面軸受SB形シリーズ画像です。●内径d(mm):20●外径D(mm):32●外輪幅B(mm):14●内輪幅B1(mm):16●d1(mm):23●Da(mm):28●H(mm):2.5●r(mm):0.5●基本定格荷重C(kN):9.22●基本定格荷重C0(kN):230 |
¥11,032 (税込) 1個あたり ¥1,379 (税込) |
|
1セット(12個) |
¥19,140 (税込) 1個あたり ¥1,595 (税込) |
|
|
1セット(6個) |
¥15,906 (税込) 1個あたり ¥2,651 (税込) |
9 件中 1 件目〜 9 件目を表示
投稿されたレビューはありません。お客様のレビューコメントをお待ちしております。