TSUBAKI(ツバキ) プレミアム トリートメントウォーター <ヘアウォーター> ファイントゥデイ
1回目から、美しい仕上がりに。髪内部にまで届き、毛先までうるおって、まとまりのある髪へ。アウトバストリートメント。ダメージを受けた髪を補修します。乾燥や湿気から毛髪の水分をコントロール。気になるパサつき、広がり、うねりをまとまりやすくします。心ときめくフローラルカメリアの香り
(バリエーション中の最高値)
¥792 ~ ¥877 (税込)
ご注意
特別にお届けに日数がかかるなど、お買い上げにあたってご注意いただきたいことがある商品です。 商品詳細画面に情報が記載してありますのでご購入前に商品詳細画面をぜひご確認ください。
返品注意A
パッケージ(外装)開封後はお客様のご都合による返品はお受けできません。
パサパサからツヤツヤに
香りもキツくなくてベタつきもないので気に入りました。
0 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?