【アスクル限定】ナースポーチ 2WAY仕様 ショルダーポーチ ウェストポーチ
持ち物の多い看護師さんにぴったりのナースポーチ。ポリエステル素材で軽く、ショルダーポーチ・ウェストポーチの両使いできる2WAY仕様。表側には5つ、裏側には1つポケットがあるため、持ち物を仕分けしやすくしました。表側のポケットには350mlの消毒用アルコールボトルが入ります。裏側のポケットはファスナー付きのため、貴重品を入れるのにおすすめです。
¥990 (税込)
ご注意
特別にお届けに日数がかかるなど、お買い上げにあたってご注意いただきたいことがある商品です。 商品詳細画面に情報が記載してありますのでご購入前に商品詳細画面をぜひご確認ください。
アスクルオリジナル
お客様の声をカタチに。アスクルグループで販売されている限定販売商品です。