フレックスホーン(R)BC型 _2
(バリエーション中の最高値)
¥4,557 ~ ¥10,404 (税込)
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商品情報
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型番 | シャフト径(mm) | |||||||||||
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¥4,557 (税込)
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BC-9.0 SC120 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 8.5~9.5 | シリコンカーバイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥4,557 (税込)
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BC-9.0 SC180 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 8.5~9.5 | シリコンカーバイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥6,539 (税込)
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BC-10.0 SC60 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 9.5~10.5 | シリコンカーバイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥5,648 (税込)
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BC-12.0 SC240 | 1本 | 4.3 | シャフト | 203 | シリコンカーバイド | 63 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | 一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。・自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。・4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。 | ||||
¥6,836 (税込)
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BC-12.0 SC60 | 1本 | 4.3 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 11.5~12.5 | シリコンカーバイド | 63 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥5,747 (税込)
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BC-12.7 SC240 | 1本 | 4.3 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 12.0~13.5 | シリコンカーバイド | 63 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥4,856 (税込)
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BC-9.0 SC240 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 8.5~9.5 | シリコンカーバイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥5,250 (税込)
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BC-11.0 SC120 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 10.5~11.5 | シリコンカーバイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥5,250 (税込)
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BC-11.0 SC180 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 10.5~11.5 | シリコンカーバイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥5,351 (税込)
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BC-12.0 SC120 | 1本 | 4.3 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 11.5~12.5 | シリコンカーバイド | 63 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥5,351 (税込)
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BC-12.0 SC180 | 1本 | 4.3 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 11.5~12.5 | シリコンカーバイド | 63 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥6,539 (税込)
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BC-10.0 AO180 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 9.5~10.5 | アルミオキサイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥6,539 (税込)
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BC-10.0 AO60 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 9.5~10.5 | アルミオキサイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥5,054 (税込)
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BC-10.0 SC120 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 9.5~10.5 | シリコンカーバイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥5,054 (税込)
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BC-10.0 SC180 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 9.5~10.5 | シリコンカーバイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥5,351 (税込)
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BC-10.0 SC240 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 9.5~10.5 | シリコンカーバイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥5,945 (税込)
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BC-9.0 AO180 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 8.5~9.5 | アルミオキサイド | 50 | ●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 | エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤 | |||
¥10,404 (税込)
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BC-12.7 AO600 | 1本 | 4.3 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 12.0~13.5 | アルミオキサイド | 63 | ・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。 | 300~1200rpm | |||
¥9,808 (税込)
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BC-10.0 SC600 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 9.5~10.5 | シリコンカーバイド | 50 | ・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。 | 300~1200rpm | |||
¥6,737 (税込)
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BC-11.0 SC60 | 1本 | 3.7 | ・シャフト・亜鉛メッキ線 | 203 | 10.5~11.5 | シリコンカーバイド | 50 | ・使用工具・エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤。 | 300~1200rpm |
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