「タンク 増圧」の検索結果
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¥81,796~ (税込)
お届け日:6月11日(火)まで
- 使用流体
- 圧縮空気
- 接続口径
- Rc1/2
- 質量
- 4.6Kg
- 最高使用圧力
- 0.99MPa
- 商品仕様1
- ●INから流入した一次圧力は、IN側のチェック弁を通り、昇圧室A、昇圧室Bに流入します。また一次圧力は、圧力調整部、切換バルブを通り駆動室Aに流入します。駆動室Aの圧力によりピストンは左方向に移動します。昇圧室Aのエアは、圧縮されOUT側のチェック弁を通りOUT側へ出ます。 ●ピストンがストローク端に達すると切換スイッチを押し、切換バルブのパイロット室へエアを供給し、切換バルブは切換わります。駆動室Aのエアは排気され、駆動室Bにエアが供給されます。 ●そこでピストンは右方向へ移動し、昇圧室Bのエアが圧縮され、OUT側のチェック弁を通りOUT側へ出ます。 ●以上の動作を繰り返すことによりOUT側の増圧が行われます。OUT側圧力が圧力調整部へフィードバックされ、調圧スプリングとの圧力バランスがとれるまで増圧が行われます。
違いで全 6 商品あります
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販売単位:1台
商品仕様1:●INから流入した一次圧力は、IN側のチェック弁を通り、昇圧室A、昇圧室Bに流入します。また一次圧力は、圧力調整部、切換バルブを通り駆動室Aに流入します。駆動室Aの圧力によりピストンは左方向に移動します。昇圧室Aのエアは、圧縮されOUT側のチェック弁を通りOUT側へ出ます。 ●ピストンがストローク端に達すると切換スイッチを押し、切換バルブのパイロット室へエアを供給し、切換バルブは切換わります。駆動室Aのエアは排気され、駆動室Bにエアが供給されます。 ●そこでピストンは右方向へ移動し、昇圧室Bのエアが圧縮され、OUT側のチェック弁を通りOUT側へ出ます。 ●以上の動作を繰り返すことによりOUT側の増圧が行われます。OUT側圧力が圧力調整部へフィードバックされ、調圧スプリングとの圧力バランスがとれるまで増圧が行われます。
¥81,796 (税込)
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販売単位:1台
商品仕様1:●INから流入した一次圧力は、IN側のチェック弁を通り、昇圧室A、昇圧室Bに流入します。また一次圧力は、圧力調整部、切換バルブを通り駆動室Aに流入します。駆動室Aの圧力によりピストンは左方向に移動します。昇圧室Aのエアは、圧縮されOUT側のチェック弁を通りOUT側へ出ます。 ●ピストンがストローク端に達すると切換スイッチを押し、切換バルブのパイロット室へエアを供給し、切換バルブは切換わります。駆動室Aのエアは排気され、駆動室Bにエアが供給されます。 ●そこでピストンは右方向へ移動し、昇圧室Bのエアが圧縮され、OUT側のチェック弁を通りOUT側へ出ます。 ●以上の動作を繰り返すことによりOUT側の増圧が行われます。OUT側圧力が圧力調整部へフィードバックされ、調圧スプリングとの圧力バランスがとれるまで増圧が行われます。
¥86,554 (税込)
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販売単位:1台
商品仕様1:●INから流入した一次圧力は、IN側のチェック弁を通り、昇圧室A、昇圧室Bに流入します。また一次圧力は、圧力調整部、切換バルブを通り駆動室Aに流入します。駆動室Aの圧力によりピストンは左方向に移動します。昇圧室Aのエアは、圧縮されOUT側のチェック弁を通りOUT側へ出ます。 ●ピストンがストローク端に達すると切換スイッチを押し、切換バルブのパイロット室へエアを供給し、切換バルブは切換わります。駆動室Aのエアは排気され、駆動室Bにエアが供給されます。 ●そこでピストンは右方向へ移動し、昇圧室Bのエアが圧縮され、OUT側のチェック弁を通りOUT側へ出ます。 ●以上の動作を繰り返すことによりOUT側の増圧が行われます。OUT側圧力が圧力調整部へフィードバックされ、調圧スプリングとの圧力バランスがとれるまで増圧が行われます。
¥92,020 (税込)
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販売単位:1台
商品仕様1:●INから流入した一次圧力は、IN側のチェック弁を通り、昇圧室A、昇圧室Bに流入します。また一次圧力は、圧力調整部、切換バルブを通り駆動室Aに流入します。駆動室Aの圧力によりピストンは左方向に移動します。昇圧室Aのエアは、圧縮されOUT側のチェック弁を通りOUT側へ出ます。 ●ピストンがストローク端に達すると切換スイッチを押し、切換バルブのパイロット室へエアを供給し、切換バルブは切換わります。駆動室Aのエアは排気され、駆動室Bにエアが供給されます。 ●そこでピストンは右方向へ移動し、昇圧室Bのエアが圧縮され、OUT側のチェック弁を通りOUT側へ出ます。 ●以上の動作を繰り返すことによりOUT側の増圧が行われます。OUT側圧力が圧力調整部へフィードバックされ、調圧スプリングとの圧力バランスがとれるまで増圧が行われます。
¥93,685 (税込)
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販売単位:1台
商品仕様1:●INから流入した一次圧力は、IN側のチェック弁を通り、昇圧室A、昇圧室Bに流入します。また一次圧力は、圧力調整部、切換バルブを通り駆動室Aに流入します。駆動室Aの圧力によりピストンは左方向に移動します。昇圧室Aのエアは、圧縮されOUT側のチェック弁を通りOUT側へ出ます。 ●ピストンがストローク端に達すると切換スイッチを押し、切換バルブのパイロット室へエアを供給し、切換バルブは切換わります。駆動室Aのエアは排気され、駆動室Bにエアが供給されます。 ●そこでピストンは右方向へ移動し、昇圧室Bのエアが圧縮され、OUT側のチェック弁を通りOUT側へ出ます。 ●以上の動作を繰り返すことによりOUT側の増圧が行われます。OUT側圧力が圧力調整部へフィードバックされ、調圧スプリングとの圧力バランスがとれるまで増圧が行われます。
¥83,461 (税込)
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販売単位:1台(1個)
商品仕様1:●INから流入した一次圧力は、IN側のチェック弁を通り、昇圧室A、昇圧室Bに流入します。また一次圧力は、圧力調整部、切換バルブを通り駆動室Aに流入します。駆動室Aの圧力によりピストンは左方向に移動します。昇圧室Aのエアは、圧縮されOUT側のチェック弁を通りOUT側へ出ます。 ●ピストンがストローク端に達すると切換スイッチを押し、切換バルブのパイロット室へエアを供給し、切換バルブは切換わります。駆動室Aのエアは排気され、駆動室Bにエアが供給されます。 ●そこでピストンは右方向へ移動し、昇圧室Bのエアが圧縮され、OUT側のチェック弁を通りOUT側へ出ます。 ●以上の動作を繰り返すことによりOUT側の増圧が行われます。OUT側圧力が圧力調整部へフィードバックされ、調圧スプリングとの圧力バランスがとれるまで増圧が行われます。
¥88,222 (税込)
¥52,377 (税込)
お届け日:6月5日(水)まで
直送品 アスクル指定出荷元02312
- 使用流体
- 圧縮空気
- 使用流体
- 圧縮空気
- 給油
- 不可
- 最高使用圧力(MPa)
- 0.99
- 最低使用圧力(MPa)
- 0.2
- 周囲温度(℃)
- 0~50(但し、凍結なきこと)
- 接続口径
- Rc1/4(下面、背面Rc1/8)
- 設定圧力(MPa)
- 一次圧+0.1MPaから一次圧の2倍相当まで(最高0.99MPa)
- 増圧比
- 最大2倍(相当)
- 耐圧力(MPa)
- 1.5
- 耐久性
- 1000万回(公称)
- 用途
- 必要な箇所だけ圧縮エアを増圧する用途に・ロボット用ハンドでの把持力アップ・狭小部のシリンダ推力アップ
- 原産国
- タイ
- 商品仕様1
- ●電源レスで一次圧の2倍の高圧エアを生成するエアブースタ(エア増圧器)です。●既存の圧縮エア設備を生かし、必要な箇所だけ増圧して、工場の省エネに貢献します。●長寿命機器により工場のトータルコストを低減します。●シリンダ部はパッキン部の設計を最適化、バルブには長寿命4Gシリーズを採用し従来比2倍以上の耐久性を実現しました。●メーカー従来品ABP-12の独自技術を採用し、安定稼働を実現しました。●金属衝突部を無くし、メーカー従来品より、10dBダウンし、低騒音化を実現しました。(※メーカー測定条件による)●エアタンクとコンパクトに取付が可能です。●エアタンクは5L、10Lの2サイズから選択可能です。●セット内容:●高消音サイレンサ(2個)●タンク取付用ベース(1個)
販売単位:1個
お申込番号:HR55301
¥50,910 (税込)
お届け日:6月5日(水)まで
直送品 アスクル指定出荷元02312
- 使用流体
- 圧縮空気
- 使用流体
- 圧縮空気
- 給油
- 不可
- 最高使用圧力(MPa)
- 0.99
- 最低使用圧力(MPa)
- 0.2
- 周囲温度(℃)
- 0~50(但し、凍結なきこと)
- 接続口径
- Rc1/4(下面、背面Rc1/8)
- 設定圧力(MPa)
- 一次圧+0.1MPaから一次圧の2倍相当まで(最高0.99MPa)
- 増圧比
- 最大2倍(相当)
- 耐圧力(MPa)
- 1.5
- 耐久性
- 1000万回(公称)
- 用途
- 必要な箇所だけ圧縮エアを増圧する用途に・ロボット用ハンドでの把持力アップ・狭小部のシリンダ推力アップ
- 原産国
- タイ
- 商品仕様1
- ●電源レスで一次圧の2倍の高圧エアを生成するエアブースタ(エア増圧器)です。●既存の圧縮エア設備を生かし、必要な箇所だけ増圧して、工場の省エネに貢献します。●長寿命機器により工場のトータルコストを低減します。●シリンダ部はパッキン部の設計を最適化、バルブには長寿命4Gシリーズを採用し従来比2倍以上の耐久性を実現しました。●メーカー従来品ABP-12の独自技術を採用し、安定稼働を実現しました。●金属衝突部を無くし、メーカー従来品より、10dBダウンし、低騒音化を実現しました。(※メーカー測定条件による)●エアタンクとコンパクトに取付が可能です。●エアタンクは5L、10Lの2サイズから選択可能です。●セット内容:●タンク取付用ベース(1個)
販売単位:1個
お申込番号:HR29589
などの違いで全 7 商品あります
違いで全 2 商品あります
¥69,104~ (税込)
お届け日:6月4日(火)まで
- 設定圧力範囲
- 一次圧~一次圧の2倍まで(最高1MPa);一次圧~一次圧の2倍まで(最高1MPa)
- 給油
- 不要
- 保証耐圧力
- 1.5MPa
- 公称寿命
- 500万回
- 容量
- 24L
などの違いで全 2 商品あります
¥4,352~ (税込)
お届け日:5月29日(水)まで
- レベルゲージ
- BM-G・BR-TG・BR-39BG:SUM22L 亜鉛メッキ
- パッキン
- ニトリルゴム(NBR)
- キャップ
- ポリアミド つや消しオレンジ
- 使用温度
- BM・BM-G:max.120℃ min.-30℃、BR-T・BR-39B・BR-TG・BR-39BG:max.100℃ min.-30℃
- タイプ
- レベルゲージ付き
違いで全 2 商品あります
¥3,608~ (税込)
お届け日:5月29日(水)まで
- パッキン
- ニトリルゴム(NBR)
- 使用温度
- BM・BM-G:max.120℃ min.-30℃、BR-T・BR-39B・BR-TG・BR-39BG:max.100℃ min.-30℃
- キャップ
- ポリアミド つや消しオレンジ
- レベルゲージ
- BM-G・BR-TG・BR-39BG:SUM22L 亜鉛メッキ
- ねじ部
- ポリアミド つや消しブラック
違いで全 4 商品あります
¥4,257~ (税込)
お届け日:5月29日(水)まで
- タッピンネジ
- SCPR-BA:SWRH67B 亜鉛メッキ
- バスケット
- スチール 亜鉛メッキ ろ過性:800u
- キャップ
- SPCC クロムメッキ
- スプリング
- SCBM-BA:SUP3 亜鉛メッキ、SCPR-BA:SWRH67B
- エアフィルター
- ポリウレタン ろ過性:40u
違いで全 3 商品あります
¥4,752~ (税込)
お届け日:5月29日(水)まで
- キャップ
- SPCC クロムメッキ
- フランジ・ネジ部
- SPCC 亜鉛メッキ
- 使用温度
- max.100℃ min.-30℃
- パッキン
- ニトリルゴム(NBR)
- エアフィルター
- ポリウレタン ろ過性:40u
などの違いで全 3 商品あります