- メーカー
- ブランド
- スターバックス
¥4,050(税込)
/¥3,750(税抜き)
軽減税率8%
1缶あたり ¥135(税込)
販売単位:1箱(30缶入)
配送オプション
¥385(税込)
お申込番号:WW84975 /メーカー:サントリーフーズ /型番:FSBBS /JANコード:4901777363670
商品詳細
賞味期限130日以上
- ブランド名
- スターバックス
- エネルギー
- 0kcal/100g
- ギフトラッピング
- なし
- ギフト用手さげ袋
- なし
- 栄養成分表示
- (100gあたり)●エネルギー:0kcal●たんぱく質:0g●脂質:0g●炭水化物:0-1.0g(糖類:0g)●食塩相当量:0.04g
こちらの商品は一般商品とは別便で届く場合がある別送品です。お届け日の詳細はレジ画面にてご確認をお願い致します。
こちらの商品の代替品をご用意しています
商品詳細
販売停止
アスクルでお取り扱いを一時停止、または終了した商品です。 商品詳細画面にて、販売停止理由や代替品情報などを表示している場合がございます。
ご注意
特別にお届けに日数がかかるなど、お買い上げにあたってご注意いただきたいことがある商品です。 商品詳細画面に情報が記載してありますのでご購入前に商品詳細画面をぜひご確認ください。
返品不可
お客様のご都合による返品はお受けできません。
商品の特徴 | スターバックス ブラックコーヒーショットは、スターバックスならではの焙煎方法によって引き出された深みのあるコーヒーの香り、豊かな味わい、すっきりとした後味です。 | ||
---|---|---|---|
メーカー名 | サントリーフーズ | ブランド名 | スターバックス |
エネルギー | 0kcal/100g | ギフトラッピング | なし |
ギフト用手さげ袋 | なし | 栄養成分表示 | (100gあたり)●エネルギー:0kcal●たんぱく質:0g●脂質:0g●炭水化物:0-1.0g(糖類:0g)●食塩相当量:0.04g |
原材料 ※お手元に届いた商品を必ずご確認ください | コーヒー(コーヒー豆(コロンビア、ブラジル、その他))/香料 | 特徴 | スターバックスならではの焙煎方法によって引き出された深みのあるコーヒーの香り、豊かな味わい、すっきりとした後味が特徴です。 こころ導くその一口をお楽しみください。 |
包装・容器の種類 | 缶 | 名称 | コーヒー |
内容量 | 165g | ||
消費期限 | ※アスクルからの発送時点で賞味期限まで残り130日以上の商品のお届けとなります。 | ||
備考 | 【返品について】お客様のご都合による返品はお受けできません。 |
※免責事項
本サービスでは、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合等により、商品規格・仕様(容量、パッケージ、原材料、原産国など)が変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品の商品ラベルや注意書きをご確認ください。さらに詳細な商品情報が必要な場合は、製造元にお問い合わせください。また、販売単位における「セット」表記は、箱でのお届けをお約束するものではありません。あらかじめご了承ください。
お客様レビュー
試しに購入しました。
(用途:従業員用)
0 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
お出しすると、たいていの方が『お、スタバのですね~』とリアクションが返ってくる。話のネタになり、そこからコーヒー話が盛り上がることもしばしば。コミュニケーションツールにもなっている。
0 人中 0 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
最悪サントリーフーズ
STARBUCKSが可哀想1ケース30本 26本が変形している状態 正常は4本だけありえない。箱は一切の破損無し。サントリーフーズに連絡を入れるが呆れる対応。お客さんの立場に立って考えていない。このコロナ過でお客様にグラスでコヒーを提供を控えてSTARBUCKSの缶コーヒでの使用を考えて購入したのに交換依頼したのにクオカードでの返金とのこと。新しいケースで送って下さいと依頼すると出来ないとのこと。おかしいですね!!スターバックスさんもサントリーとのライセンス契約を考えないと商品は売れないし不利益ですよれ。
(用途:来店いただいたお客様への提供)
61 人中 38 人の方が「参考になった!」と言っています。
このレビューは参考になりましたか?
参考になっている低評価のレビュー
最悪サントリーフーズ
STARBUCKSが可哀想1ケース30本 26本が変形している状態 正常は4本だけありえない。箱は一切の破損無し。サントリーフーズに連絡を入れるが呆れる対応。お客さんの立場に立って考えていない。このコロナ過でお客様にグラスでコヒーを提供を控えてSTARBUCKSの缶コーヒでの使用を考えて購入したのに交換依頼したのにクオカードでの返金とのこと。新しいケースで送って下さいと依頼すると出来ないとのこと。おかしいですね!!スターバックスさんもサントリーとのライセンス契約を考えないと商品は売れないし不利益ですよれ。
61 人中 38 人の方が「参考になった!」と言っています。