リングボール
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ホルダに高強度亜鉛合金を使用したリンクボールで、取付ボルトとホルダが同一軸線上に配置されており、押抜荷重及び引抜荷重が負荷できます。ブーツ内にグリースが封入され、潤滑性がよく、耐摩耗性に優れています。左ねじ。
¥10,062~ (税込)
お届け日:5月2日(木)まで
違いで全 10 商品あります
違いで全 4 商品あります
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販売単位:1セット(70個)
商品仕様2:●ホルダ部寸法L1(mm):30●ホルダ部寸法l(mm):16●ホルダ部寸法L2(mm):5●ホルダ部寸法D1(mm):10●ホルダ部寸法D2(mm):13●ホルダ部寸法W(mm)0 -0.3:11●ボール付きシャンク部寸法d2(mm)h9:6●ボール付きシャンク部寸法M1(mm):26●ボール付きシャンク部寸法M2(mm)±0.3:11●ボール付きシャンク部寸法l1(mm):11●ボール付きシャンク部寸法 六角B(mm)0 -0.3:10●ボール付きシャンク部寸法d4(mm):11.6●ボール径Da(mm):11.112●許容傾斜角2θ度:40●静負荷容量Cs(N):9900●降伏点強度Pk(N):3920
商品仕様1:●球面部に高精度の軸受用鋼球を使用●ダイカスト鋳造でくるんでホルダを成形した後、シャンク部を特殊溶接しています。●この独創的な製法により、鋼球の鏡面がホルダ球面部に転写されて互いに全面接触するため、最小のすきまで滑らかな動作が得られます。●コンパクトな設計:高度なバランス設計により、必要十分な強度を保ちながら極めてコンパクトな形状となっています。●真球度は0.001mm:ボール付きシャンク球面部は、軸受用鋼球の真球度がそのまま転写されるため、真球度は0.001mm以下という最小のすきまで滑らかな動作が得られ、リンクモーションに良好な操作性とフィーリングを与えます。●ホルダ材として、従来から実績のある高強度亜鉛合金を使用しています。●優れた潤滑性能:ブーツ内にはグリースが封入されているため、潤滑性に優れ耐摩耗性を向上させます。●大型の六角座面を採用:シャンク部の六角寸法は自動車用規格に基づいて小型六角ボルトの座面の大きさと同寸法にしているので、締付けによる座面陥没などがなく確実なリンクモーション機構が得られます。●泥水に強いブーツ付き:ボール付きシャンク部の動きに追従性のよいブーツにより、泥水などの中で使用しても球面部に浸入しないので、屋外や乗用車のシャーシ下まわりに使用している実績があります。●ホルダに高強度亜鉛合金を使用し、ボール付きシャンク部に対し直角にホルダを形成させています。●球面部上下にグリースポケットを配置することにより、潤滑性がよく、耐摩耗性に優れています。●ボールつきシャンクの相手穴交差:H10を推奨します。●ブーツ付き【用途】●自動車の車高センサリンク部やミッションコントロール部などに最適です。【注意・使用条件】●潤滑:ブーツ内およびキャップ内にリチウム石けん基グリース2号が封入されています。●ブーツなしの対応はしておりません。【画像注意事項】リングボールBL形シリーズ画像です。●外形寸法 長さL(mm):38●外形寸法 径D(mm):16●外形寸法 高さM(mm):32.6●ねじS1(JIS2級):M6×1
¥37,730 (税込)
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販売単位:1セット(70個)
商品仕様2:●ボール付きシャンク部寸法d2(mm)h9:8●ボール付きシャンク部寸法M1(mm):31●ボール付きシャンク部寸法M2(mm)±0.3:14●ボール付きシャンク部寸法l1(mm):12●ボール付きシャンク部寸法 六角B(mm)0 -0.3:12●ボール付きシャンク部寸法d4(mm):13.8●ボール径Da(mm):12.7●許容傾斜角2θ度:40●静負荷容量Cs(N):12500●降伏点強度Pk(N):6570
商品仕様1:●球面部に高精度の軸受用鋼球を使用●ダイカスト鋳造でくるんでホルダを成形した後、シャンク部を特殊溶接しています。●この独創的な製法により、鋼球の鏡面がホルダ球面部に転写されて互いに全面接触するため、最小のすきまで滑らかな動作が得られます。●コンパクトな設計:高度なバランス設計により、必要十分な強度を保ちながら極めてコンパクトな形状となっています。●真球度は0.001mm:ボール付きシャンク球面部は、軸受用鋼球の真球度がそのまま転写されるため、真球度は0.001mm以下という最小のすきまで滑らかな動作が得られ、リンクモーションに良好な操作性とフィーリングを与えます。●ホルダ材として、従来から実績のある高強度亜鉛合金を使用しています。●優れた潤滑性能:ブーツ内にはグリースが封入されているため、潤滑性に優れ耐摩耗性を向上させます。●大型の六角座面を採用:シャンク部の六角寸法は自動車用規格に基づいて小型六角ボルトの座面の大きさと同寸法にしているので、締付けによる座面陥没などがなく確実なリンクモーション機構が得られます。●泥水に強いブーツ付き:ボール付きシャンク部の動きに追従性のよいブーツにより、泥水などの中で使用しても球面部に浸入しないので、屋外や乗用車のシャーシ下まわりに使用している実績があります。●ホルダに高強度亜鉛合金を使用し、ボール付きシャンク部に対し直角にホルダを形成させています。●球面部上下にグリースポケットを配置することにより、潤滑性がよく、耐摩耗性に優れています。●ボールつきシャンクの相手穴交差:H10を推奨します。●ブーツ付き【用途】●自動車の車高センサリンク部やミッションコントロール部などに最適です。【注意・使用条件】●潤滑:ブーツ内およびキャップ内にリチウム石けん基グリース2号が封入されています。●ブーツなしの対応はしておりません。【画像注意事項】リングボールBL形シリーズ画像です。●外形寸法 長さL(mm):45.5●外形寸法 径D(mm):19●外形寸法 高さM(mm):38.6●ねじS1(JIS2級):M8×1.25●ホルダ部寸法L1(mm):36●ホルダ部寸法l(mm):19●ホルダ部寸法L2(mm):6●ホルダ部寸法D1(mm):12.5●ホルダ部寸法D2(mm):16●ホルダ部寸法W(mm)0 -0.3:14
¥37,730 (税込)
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販売単位:1セット(70個)
商品仕様2:●ボール付きシャンク部寸法d2(mm)h9:6●ボール付きシャンク部寸法M1(mm):26●ボール付きシャンク部寸法M2(mm)±0.3:11●ボール付きシャンク部寸法l1(mm):11●ボール付きシャンク部寸法 六角B(mm)0 -0.3:10●ボール付きシャンク部寸法d4(mm):11.6●ボール径Da(mm):11.112●許容傾斜角2θ度:40●静負荷容量Cs(N):9900●降伏点強度Pk(N):3920
商品仕様1:●球面部に高精度の軸受用鋼球を使用●ダイカスト鋳造でくるんでホルダを成形した後、シャンク部を特殊溶接しています。●この独創的な製法により、鋼球の鏡面がホルダ球面部に転写されて互いに全面接触するため、最小のすきまで滑らかな動作が得られます。●コンパクトな設計:高度なバランス設計により、必要十分な強度を保ちながら極めてコンパクトな形状となっています。●真球度は0.001mm:ボール付きシャンク球面部は、軸受用鋼球の真球度がそのまま転写されるため、真球度は0.001mm以下という最小のすきまで滑らかな動作が得られ、リンクモーションに良好な操作性とフィーリングを与えます。●ホルダ材として、従来から実績のある高強度亜鉛合金を使用しています。●優れた潤滑性能:ブーツ内にはグリースが封入されているため、潤滑性に優れ耐摩耗性を向上させます。●大型の六角座面を採用:シャンク部の六角寸法は自動車用規格に基づいて小型六角ボルトの座面の大きさと同寸法にしているので、締付けによる座面陥没などがなく確実なリンクモーション機構が得られます。●泥水に強いブーツ付き:ボール付きシャンク部の動きに追従性のよいブーツにより、泥水などの中で使用しても球面部に浸入しないので、屋外や乗用車のシャーシ下まわりに使用している実績があります。●ホルダに高強度亜鉛合金を使用し、ボール付きシャンク部に対し直角にホルダを形成させています。●球面部上下にグリースポケットを配置することにより、潤滑性がよく、耐摩耗性に優れています。●ボールつきシャンクの相手穴交差:H10を推奨します。●ブーツ付き●左ねじ【用途】●自動車の車高センサリンク部やミッションコントロール部などに最適です。【注意・使用条件】●潤滑:ブーツ内およびキャップ内にリチウム石けん基グリース2号が封入されています。●ブーツなしの対応はしておりません。【画像注意事項】リングボールBL形シリーズ画像です。●外形寸法 長さL(mm):38●外形寸法 径D(mm):16●外形寸法 高さM(mm):32.6●ねじS1(JIS2級):M6×1●ホルダ部寸法L1(mm):30●ホルダ部寸法l(mm):16●ホルダ部寸法L2(mm):5●ホルダ部寸法D1(mm):10●ホルダ部寸法D2(mm):13●ホルダ部寸法W(mm)0 -0.3:11
¥37,730 (税込)
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販売単位:1セット(70個)
商品仕様2:●ボール付きシャンク部寸法d2(mm)h9:8●ボール付きシャンク部寸法M1(mm):31●ボール付きシャンク部寸法M2(mm)±0.3:14●ボール付きシャンク部寸法l1(mm):12●ボール付きシャンク部寸法 六角B(mm)0 -0.3:12●ボール付きシャンク部寸法d4(mm):13.8●ボール径Da(mm):12.7●許容傾斜角2θ度:40●静負荷容量Cs(N):12500●降伏点強度Pk(N):6570
商品仕様1:●球面部に高精度の軸受用鋼球を使用●ダイカスト鋳造でくるんでホルダを成形した後、シャンク部を特殊溶接しています。●この独創的な製法により、鋼球の鏡面がホルダ球面部に転写されて互いに全面接触するため、最小のすきまで滑らかな動作が得られます。●コンパクトな設計:高度なバランス設計により、必要十分な強度を保ちながら極めてコンパクトな形状となっています。●真球度は0.001mm:ボール付きシャンク球面部は、軸受用鋼球の真球度がそのまま転写されるため、真球度は0.001mm以下という最小のすきまで滑らかな動作が得られ、リンクモーションに良好な操作性とフィーリングを与えます。●ホルダ材として、従来から実績のある高強度亜鉛合金を使用しています。●優れた潤滑性能:ブーツ内にはグリースが封入されているため、潤滑性に優れ耐摩耗性を向上させます。●大型の六角座面を採用:シャンク部の六角寸法は自動車用規格に基づいて小型六角ボルトの座面の大きさと同寸法にしているので、締付けによる座面陥没などがなく確実なリンクモーション機構が得られます。●泥水に強いブーツ付き:ボール付きシャンク部の動きに追従性のよいブーツにより、泥水などの中で使用しても球面部に浸入しないので、屋外や乗用車のシャーシ下まわりに使用している実績があります。●ホルダに高強度亜鉛合金を使用し、ボール付きシャンク部に対し直角にホルダを形成させています。●球面部上下にグリースポケットを配置することにより、潤滑性がよく、耐摩耗性に優れています。●ボールつきシャンクの相手穴交差:H10を推奨します。●ブーツ付き●左ねじ【用途】●自動車の車高センサリンク部やミッションコントロール部などに最適です。【注意・使用条件】●潤滑:ブーツ内およびキャップ内にリチウム石けん基グリース2号が封入されています。●ブーツなしの対応はしておりません。【画像注意事項】リングボールBL形シリーズ画像です。●外形寸法 長さL(mm):45.5●外形寸法 径D(mm):19●外形寸法 高さM(mm):38.6●ねじS1(JIS2級):M8×1.25●ホルダ部寸法L1(mm):36●ホルダ部寸法l(mm):19●ホルダ部寸法L2(mm):6●ホルダ部寸法D1(mm):12.5●ホルダ部寸法D2(mm):16●ホルダ部寸法W(mm)0 -0.3:14
¥37,730 (税込)
ホルダに高強度亜鉛合金を使用し、ボール付きシャンク部と直角にホルダを形成させています。球面部上下にグリースポケットを配置することにより、潤滑性がよく、耐摩耗性に優れています。
¥12,585~ (税込)
お届け日:4月30日(火)まで
違いで全 10 商品あります
ホルダに高強度亜鉛合金を使用したリンクボールで、取付ボルトとホルダが同一軸線上に配置されており、押抜荷重及び引抜荷重が負荷できます。ブーツ内にグリースが封入され、潤滑性がよく、耐摩耗性に優れています。
¥10,062~ (税込)
お届け日:4月30日(火)まで
違いで全 11 商品あります
ホルダに高強度亜鉛合金を使用し、ボール付きシャンク部と直角にホルダを形成させています。球面部上下にグリースポケットを配置することにより、潤滑性がよく、耐摩耗性に優れています。左ねじ。
¥12,585~ (税込)
お届け日:5月2日(木)まで
違いで全 10 商品あります