お届け先
〒135-0061

東京都江東区豊洲3

変更

お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は アスクルの本社住所である、
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※入荷待ちの場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

フレックスホーン[[R上]]BC型 _3

販売価格(税抜き/税込): ¥3,092¥6,769 /¥3,401¥7,445 商品情報の誤りを報告

材質/仕上 ・シャフト・亜鉛メッキ線 全長(mm) 203 使用工具 エアドリル、電気ドリル(三段変速)、ボール盤

該当の商品は77商品あります

商品情報の誤りを報告

表示項目
を設定

お申込番号

型番

販売価格
(税抜き/税込)

販売単位

数量/カゴ

お届け日・出荷元

軸径(mm)

商品仕様1

適用内径(mm)

砥粒

砥粒部長さ(mm)

ブランド

商品仕様2

商品仕様3

¥3,092

¥3,401

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
3月3日(火)まで
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

13.0~15.0

アルミオキサイド

63

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,343

¥3,677

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
2月27日(木)
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

15.0~17.0

アルミオキサイド

63

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,426

¥3,768

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
3月3日(火)まで
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

17.0~19.0

アルミオキサイド

63

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,510

¥3,861

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
3月3日(火)まで
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

19.0~21.0

アルミオキサイド

63

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,603

¥3,963

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
3月3日(火)まで
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

13.0~15.0

アルミオキサイド

63

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,426

¥3,768

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
3月3日(火)まで
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

15.0~17.0

アルミオキサイド

63

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,510

¥3,861

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
3月3日(火)まで
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

17.0~19.0

アルミオキサイド

63

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,594

¥3,953

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
3月3日(火)まで
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

19.0~21.0

アルミオキサイド

63

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,333

¥3,666

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
2月27日(木)
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

13.0~15.0

シリコンカーバイド

63

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,343

¥3,677

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
2月27日(木)
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

15.0~17.0

シリコンカーバイド

63

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,426

¥3,768

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
3月3日(火)まで
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

17.0~19.0

シリコンカーバイド

63

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,510

¥3,861

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
3月3日(火)まで
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

18.0~20.0

シリコンカーバイド

63

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,510

¥3,861

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
2月27日(木)
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

19.0~21.0

シリコンカーバイド

63

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,333

¥3,666

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 わずか お届け日
2月27日(木)
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

13.0~15.0

シリコンカーバイド

63

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,343

¥3,677

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
3月3日(火)まで
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

15.0~17.0

シリコンカーバイド

63

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,426

¥3,768

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
2月27日(木)
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

17.0~19.0

シリコンカーバイド

63

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,510

¥3,861

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
3月3日(火)まで
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

18.0~20.0

シリコンカーバイド

63

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,510

¥3,861

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
3月3日(火)まで
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

19.0~21.0

シリコンカーバイド

63

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,714

¥4,085

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
2月27日(木)
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

13.0~15.0

シリコンカーバイド

63

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

¥3,807

¥4,187

1本

数量

マイカタログへ登録

在庫 あり お届け日
2月27日(木)
直送品
アスクル指定出荷元02312 からお届け

4.8

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌

15.0~17.0

シリコンカーバイド

63

ユーコー・コーポレーション(yuko)

・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用

※クーポン対象商品にはマークが付いています。

1件目~20件目を表示

軸径(mm)

4.8 (27)

5.6 (17)

4.8 (22)

5.6 (11)

商品仕様1

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌 (44)

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 (28)

●シャフトから出ているファイバー樹脂製の足に人口砥粒を焼結させた玉をつけた構造です。●足がナイロン樹脂で弾力性に富み、ワークの内面のバリ、凹凸のあるワークの内面も研磨可能です。●一般産業関係の各種機器、部品内面のバリ取り、研磨、仕上げ。●自動車・鉄道車輌・船舶などの各種シリンダーのサビ落とし内面研磨。●4~900mmのパイプ内面のサビ落とし、バリ取り、研磨。●回転数は、ワークによって異なるがおよそ300~1200rpmの間で使用●作業時間はワークの材質および使用目的よって異なるが目安として10~20秒、往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 (5)

適用内径(mm)

13.0~15.0 (10)

15.0~17.0 (13)

17.0~19.0 (9)

18.0~20.0 (6)

19.0~21.0 (11)

21.0~23.0 (10)

23.0~25.0 (7)

24.0~27.0 (11)

砥粒

アルミオキサイド (31)

シリコンカーバイト (2)

シリコンカーバイド (41)

ルビゲートアルミナ (3)

砥粒部長さ(mm)

63 (49)

76 (28)

商品仕様3

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 (14)

往復運動は目安として2秒に1往復程●研削液は、水溶液(ソリューブタイプ)又はスピンドル油を使用 (30)

商品リクエスト

お探しの商品のお取り扱いがなく、申し訳ございません。
今後の商品選定の参考にさせていただきますので、以下へご希望商品のリクエストをご入力ください。

メーカー名 必須
商品名 必須
メーカー型番 必須
JANコード 任意
コメント 任意

リクエストいただいた商品のお取り扱いをお約束するものではなく、アスクルから個別の回答はしておりません。予めご了承ください。
また、お客様の個人情報は入力されないようお願いいたします。

リクエストありがとうございました

Thanks!!

    商品情報の誤りを報告

    ご入力内容は商品情報改善の参考にさせていただきます。回答が必要なお問い合わせはこちらからお願いいたします。

    ご指摘いただき
    ありがとうございました

    Thanks!!

    表示項目を設定する

    すべて選択

    型番

    販売単位

    お届け日・出荷元

    軸径(mm)

    商品仕様1

    適用内径(mm)

    砥粒

    砥粒部長さ(mm)

    ブランド

    商品仕様2

    商品仕様3

    この内容で表示する 変更せず閉じる
    閉じる