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    住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCH

    適応軸タイプ
    大軸径用
    ボルト本数
    4
    偏角
    タイプ
    シングル形

    21 件中 1件目〜 21件目を表示


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    お申込番号

    P053025 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHD14X 1個(直送品)

    P053026 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHD16X 1個(直送品)

    P053027 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHD19X 1個(直送品)

    P053028 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHD21X 1個(直送品)

    P053030 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHD10X 1個(直送品)

    P053032 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHD09X 1個(直送品)

    P053039 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHD27X 1個(直送品)

    P053040 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHB16X 1個(直送品)

    P053043 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHB06X 1個(直送品)

    P053044 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHB08X 1個(直送品)

    P053045 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHB09X 1個(直送品)

    P053046 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHB10X 1個(直送品)

    P053047 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHD12X 1個(直送品)

    P053048 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHB14X 1個(直送品)

    P053050 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHB19X 1個(直送品)

    P053051 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHB21X 1個(直送品)

    P053052 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHB24X 1個(直送品)

    P053053 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHB27X 1個(直送品)

    P053054 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHD06X 1個(直送品)

    P053055 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHD08X 1個(直送品)

    P053056 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/大軸径用) DCHB12X 1個(直送品)

    スクロールできます
    販売単位

    販売単位でのフィルタ



    寸法(mm)l

    寸法(mm)lでのフィルタ



    寸法(mm)G

    寸法(mm)Gでのフィルタ



    ハブタイプ

    ハブタイプでのフィルタ



    寸法(mm)A

    寸法(mm)Aでのフィルタ



    軸径DB(mm)min

    軸径DB(mm)minでのフィルタ



    軸方向変位(mm)

    軸方向変位(mm)でのフィルタ



    許容回転数(rpm)

    許容回転数(rpm)でのフィルタ



    質量(kg)

    質量(kg)でのフィルタ



    寸法(mm)E

    寸法(mm)Eでのフィルタ



    軸径DB(mm)max

    軸径DB(mm)maxでのフィルタ



    許容トルク(N・m)

    許容トルク(N・m)でのフィルタ



    GD2(kgf・m2)

    GD2(kgf・m2)でのフィルタ



    寸法(mm)B

    寸法(mm)Bでのフィルタ



    商品仕様1

    商品仕様1でのフィルタ



    1個

    70

    11.7

    延長ハブ

    143

    0

    2.25

    6500

    11.4

    151.7

    70

    775

    0.0738

    104

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    85

    16.8

    延長ハブ

    168

    0

    2.25

    6100

    20.2

    186.8

    87

    1320

    0.1836

    129

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    100

    17.0

    延長ハブ

    194

    38

    2.5

    4700

    31.0

    217.0

    100

    2060

    0.3719

    147

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    115

    21.6

    延長ハブ

    214

    50

    2.5

    4700

    44.9

    251.6

    115

    3430

    0.6505

    166

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    50

    11.2

    延長ハブ

    104

    0

    1.75

    8600

    4.3

    111.2

    50

    245

    0.0146

    77

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    45

    8.4

    延長ハブ

    93

    0

    1.5

    8800

    3.0

    98.4

    42

    177

    0.0079

    66

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    150

    27.2

    延長ハブ

    276

    70

    4.5

    4000

    95.0

    327.2

    140

    6370

    2.2760

    209

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    57.2

    16.8

    標準ハブ

    168

    0

    2.25

    6100

    14.5

    131.2

    87

    1320

    0.1550

    129

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    25.4

    6.1

    標準ハブ

    67

    0

    0.75

    11000

    0.9

    56.9

    28

    33.3

    0.0016

    46

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    25.4

    6.6

    標準ハブ

    81

    0

    1.25

    9400

    1.4

    57.4

    40

    90.2

    0.0037

    58

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    28.7

    8.4

    標準ハブ

    93

    0

    1.5

    8800

    2.1

    65.8

    42

    177

    0.0072

    66

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    33.5

    11.2

    標準ハブ

    104

    0

    1.75

    8600

    3.1

    78.2

    50

    245

    0.0126

    77

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    60

    11.7

    延長ハブ

    126

    0

    2.0

    7700

    7.6

    131.7

    60

    422

    0.0377

    92

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    47.8

    11.7

    標準ハブ

    143

    0

    2.25

    6500

    8.4

    107.3

    70

    775

    0.0643

    104

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    63.5

    17.0

    標準ハブ

    194

    38

    2.5

    4700

    21.3

    144.0

    100

    2060

    0.3262

    147

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    76.2

    21.6

    標準ハブ

    214

    50

    2.5

    4700

    31.7

    174.0

    115

    3430

    0.5355

    166

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    88.9

    23.9

    標準ハブ

    246

    63

    3.25

    4100

    48.4

    201.7

    130

    5200

    1.1080

    191

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    101.6

    27.2

    標準ハブ

    276

    70

    4.5

    4000

    68.9

    230.4

    140

    6370

    1.9320

    209

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    40

    6.1

    延長ハブ

    67

    0

    0.75

    11000

    1.3

    86.1

    28

    33.3

    0.0018

    46

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    40

    6.6

    延長ハブ

    81

    0

    1.25

    9400

    2.0

    86.6

    40

    90.2

    0.0041

    58

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    41.1

    11.7

    標準ハブ

    126

    0

    2.0

    7700

    5.6

    93.9

    60

    422

    0.0279

    92

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。 ●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。 ●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。 ●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。 ●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。 ●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。 ●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。 ●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

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