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    住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCH

    適応軸タイプ
    標準軸径用
    ボルト本数
    4
    偏角
    タイプ
    シングル形

    21 件中 1件目〜 21件目を表示


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    お申込番号

    P053057 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHS14X 1個(直送品)

    P053058 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHN21X 1個(直送品)

    P053060 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHN27X 1個(直送品)

    P053061 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHS06X 1個(直送品)

    P053062 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHS08X 1個(直送品)

    P053063 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHS09X 1個(直送品)

    P053065 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHS12X 1個(直送品)

    P053066 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHN14X 1個(直送品)

    P053067 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHS16X 1個(直送品)

    P053068 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHS19X 1個(直送品)

    P053069 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHS21X 1個(直送品)

    P053070 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHS24X 1個(直送品)

    P053071 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHS27X 1個(直送品)

    P053073 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHS10X 1個(直送品)

    P053081 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHN19X 1個(直送品)

    P053083 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHN16X 1個(直送品)

    P053085 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHN06X 1個(直送品)

    P053086 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHN08X 1個(直送品)

    P053087 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHN09X 1個(直送品)

    P053088 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHN10X 1個(直送品)

    P053089 住友重機械ギヤボックス DCカップリング(シングル形/標準軸径用) DCHN12X 1個(直送品)

    スクロールできます
    販売単位

    販売単位でのフィルタ



    寸法(mm)l

    寸法(mm)lでのフィルタ



    寸法(mm)G

    寸法(mm)Gでのフィルタ



    ハブタイプ

    ハブタイプでのフィルタ



    軸径DS(mm)max

    軸径DS(mm)maxでのフィルタ



    寸法(mm)A

    寸法(mm)Aでのフィルタ



    軸方向変位(mm)

    軸方向変位(mm)でのフィルタ



    許容回転数(rpm)

    許容回転数(rpm)でのフィルタ



    質量(kg)

    質量(kg)でのフィルタ



    寸法(mm)E

    寸法(mm)Eでのフィルタ



    軸径DS(mm)min

    軸径DS(mm)minでのフィルタ



    許容トルク(N・m)

    許容トルク(N・m)でのフィルタ



    GD2(kgf・m2)

    GD2(kgf・m2)でのフィルタ



    寸法(mm)B

    寸法(mm)Bでのフィルタ



    商品仕様1

    商品仕様1でのフィルタ



    1個

    47.8

    11.7

    標準ハブ

    58

    143

    2.25

    6500

    6.9

    107.3

    0

    775

    0.0440

    84

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    115

    21.6

    延長ハブ

    95

    214

    2.5

    4700

    34.2

    251.6

    38

    3430

    0.4676

    137

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    150

    27.2

    延長ハブ

    118

    276

    4.5

    4000

    72.0

    327.2

    63

    6370

    1.6930

    170

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    25.4

    6.1

    標準ハブ

    23

    67

    0.75

    11000

    0.7

    56.9

    0

    33.3

    0.0008

    33

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    25.4

    6.6

    標準ハブ

    32

    81

    1.25

    9400

    1.2

    57.4

    0

    90.2

    0.0024

    46

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    28.7

    8.4

    標準ハブ

    35

    93

    1.5

    8800

    1.7

    65.8

    0

    177

    0.0048

    51

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    41.1

    11.7

    標準ハブ

    50

    126

    2.0

    7700

    4.3

    93.9

    0

    422

    0.0224

    71

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    70

    11.7

    延長ハブ

    58

    143

    2.25

    6500

    8.8

    151.7

    0

    775

    0.0571

    84

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    57.2

    16.8

    標準ハブ

    74

    168

    2.25

    6100

    11.7

    131.2

    0

    1320

    0.1080

    106

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    63.5

    17.0

    標準ハブ

    83

    194

    2.5

    4700

    16.9

    144.0

    0

    2060

    0.2080

    119

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    76.2

    21.6

    標準ハブ

    95

    214

    2.5

    4700

    25.2

    174.0

    38

    3430

    0.3520

    137

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    88.9

    23.9

    標準ハブ

    109

    246

    3.25

    4100

    38.2

    201.7

    50

    5200

    0.7200

    157

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    101.6

    27.2

    標準ハブ

    118

    276

    4.5

    4000

    55.0

    230.4

    63

    6370

    1.2800

    170

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    33.5

    11.2

    標準ハブ

    42

    104

    1.75

    8600

    2.5

    78.2

    0

    245

    0.0080

    61

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    100

    17.0

    延長ハブ

    83

    194

    2.5

    4700

    23.3

    217.0

    0

    2060

    0.2662

    119

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    85

    16.8

    延長ハブ

    74

    168

    2.25

    6100

    15.5

    186.8

    0

    1320

    0.1370

    106

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    40

    6.1

    延長ハブ

    23

    67

    0.75

    11000

    0.9

    86.1

    0

    33.3

    0.0013

    33

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    40

    6.6

    延長ハブ

    32

    81

    1.25

    9400

    1.5

    86.6

    0

    90.2

    0.0030

    46

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    45

    8.4

    延長ハブ

    35

    93

    1.5

    8800

    2.2

    98.4

    0

    177

    0.0059

    51

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    50

    11.2

    延長ハブ

    42

    104

    1.75

    8600

    3.2

    111.2

    0

    245

    0.0106

    61

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

    1個

    60

    11.7

    延長ハブ

    50

    126

    2.0

    7700

    5.5

    131.7

    0

    422

    0.0273

    71

    ●潤滑油不要・・・摩擦部分や転動部分がないため、給脂や給油は全く不要です。●メンテナンスフリー・・・正常状態で使用されている限り、点検はボルト、ナットのゆるみをチェックするだけです。●ノンバックラッシ・・・バックラッシがなく、ねじり剛性が大きいため、回転むらがなく、正確な位相制御が可能です。●大きな伝達トルク・・・最適設計によりコンパクトで大きいトルクを伝達します。●容易な取り付け・取りはずし・・・DCP形はディスクエレメントとブッシュ、ワッシャを一体パックにしていますので、カップリングの結合や切り離しが極めて容易に行えます。●高い許容回転数・・・エレメントとボルトの間に精度の高いブッシュを挿入していますので、他のカップリングと比べ、極めて高い回転で使用できます。●大きな許容ミスアライメント・・・許容ミスアライメント量は偏角で0.5~1°と大きく、また許容平行偏心量は、スペーサーの長さに応じて大きくできます。●小さいスラスト荷重・・・カップリングから発生するスラスト荷重は小さく、原動機や被動機の駆動軸や軸受の負担は極めて小さくなります。

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