アスクル

お届け先
〒135-0061

東京都江東区豊洲3

変更
あとで買う

お届け先の変更

検索結果や商品詳細ページに表示されている「お届け日」「在庫」はお届け先によって変わります。
現在のお届け先は アスクルの本社住所である、
東京都江東区豊洲3(〒135-0061)
に設定されています。
ご希望のお届け先の「お届け日」「在庫」を確認する場合は、以下から変更してください。

アドレス帳から選択する(会員の方)
ログイン

郵便番号を入力してお届け先を設定(会員登録前の方)

※郵便番号でのお届け先設定は、注文時のお届け先には反映されませんのでご注意ください。
※在庫は最寄の倉庫の在庫を表示しています。
※入荷待ちの場合も、別の倉庫からお届けできる場合がございます。

  • 変更しない
  • この内容で確認する

  1. ホーム
  2. サポート・サービス一覧
  3. プロのサービスでキレイ お掃除サービス

「清掃依頼サービス(お掃除サービス)」の「お見積りメニュー」新規申込み受付終了のご案内

誠に申し訳ございませんが、「清掃依頼サービス(お掃除サービス)」の「お見積りメニュー」につきましては、
2024年8月30日 をもって新規のお申込み受付を終了させていただきました。

本件に関するご不明点やご質問につきましては、下記へお問い合わせください。
アスクル商品サポートデスク TEL:0120-56-1147
受付時間:月曜~土曜日(祝日を除く)午前9時~午後6時

法人のお客様限定! プロのサービスでキレイ お掃除サービス

清掃サービスの内容やご注文いただきましたご予約についてのお問い合わせ先はこちら 電話でお問い合わせ ユアマイスター株式会社 お問い合わせ窓口 フリーダイヤル 0120-954-514 受付時間:平日/午前9時~午後6時

清掃依頼サービスとは

アスクルを通して清掃のプロ、ユアマイスター社に清掃の依頼ができるサービスです。清掃メニューについては、家庭用エアコンから業務用エアコンなど、さまざまなラインナップを取り揃えております。詳細につきましては、下記「清掃メニュー」をご確認ください。

  • 清掃のプロによるエアコンクリーニング
  • 自力で落としにくいトイレクリーニング
  • シミや臭いを除去するソファクリーニング

アスクル清掃依頼サービスのおトク・便利ポイント

  • POINT1

    ぴったりの業者を
    手間なく選定できる

    ユアマイスター社独自の審査基準を突破した業者の中から、担当者がお客様の要望に応じて適切な業者を選定いたします。

  • POINT2

    アスクルの商品購入代金と
    まとめてご精算

    料金のお支払いについて、特別なお手続きは不要です。いつものアスクルの商品と一緒に請求いたします。

清掃メニュー

清掃サービス申込後にユアマイスター社より、清掃日等の確認のご連絡をさせていただきますのでご対応のほどよろしくお願いいたします。

業務用エアコンクリーニング

その他クリーニング

お申込みの流れ

  • 1お申込み

    清掃メニューの中からご希望のものを選び、通常の商品と同様にカゴに入れ、レジ画面にてお申込みのお手続きをしてください。

  • 2日程などのご連絡

    ユアマイスター社の担当者より作業希望日程などをヒアリングさせていただき、作業日程の調整・確定をさせていただきます。

  • 3清掃実施

    清掃作業を行います。清掃業者がお伺いする際には駐車スペース・作業スペースの確保をお願いしております。

  • 4清掃代金のご請求

    料金のお支払いに関して、特別なお手続きは不要です。ほかの商品同様毎月のお支払いと一緒にお支払いができます。

  • ※ご希望訪問日時が直前のご予約には対応できないため、最低3営業日以上の余裕をもってご予約ください。
  • ※汚れの度合いや事前にいただいた情報が実際と異なる場合、金額が変動する可能性がございます。
  • ※予約成立後のキャンセルは作業実施日の2営業日前まで承ります。それ以降のキャンセルにつきましては、作業日前日は料金の50%、作業日当日は合計料金の100%がキャンセル料として発生します。
  • ※水道・ガス・電気を使用させていただく場合がございます。
  • ※清掃実施個所周辺のスペース確保をお願い致します。
  • ※お客様は作業中に外出いただけますが、作業前と作業後には必ず立ち会いをお願いします。
  • ※作業箇所に問題がある場合は作業を承れない場合があります。
    例)取り外せないもの、異音を発するもの、動作の確認が取れない、故障しているなど
  • ※こちらのサービスは法人のお客様限定です。個人のお客様からのお申込みはお断りさせていただく場合がございます。
  • 詳細はご利用規約およびご注意事項をご確認ください。(PDF)

よくある質問

申込みの後のヒアリングの際どんな情報が必要ですか?
ご依頼される清掃メニューについて、対象となる場所の広さや設備の数などをヒアリングさせていただきます。
予約の変更・キャンセルをしたい
ご予約の変更・キャンセルについては作業実施予定日の2営業日前まで承ります。
予約時にご連絡させていただくユアマイスター社の担当者へお電話またはメールでご連絡ください。
作業車用の駐車スペースがない
作業車用の駐車スペースの確保が難しい場合は近くのコインパーキングを利用させていただきます。
その際の駐車料金についてはお客様に別途ご負担いただきます。
請求日はいつになりますか?
ご請求は作業完了日を基準にご請求させていただきます。
作業完了日後の翌営業日に請求が確定、その後お客様の締め日に従ってご請求という流れになります。

お問い合わせはこちら

ご請求についてのお問い合わせ先はこちら

アスクル商品サポートデスク

フリーダイヤル 0120-56-1147
受付時間 月曜~土曜日/午前9時~午後6時(祝日を除く)
※音声ガイダンスに従って【4】番を選んでください。050で始まるIP電話からは[03-6731-7998]※通話料はお客様のご負担となります。

清掃サービスの内容やご注文いただきましたご予約についてのお問い合わせ先はこちら

ユアマイスター株式会社 お問い合わせ窓口

TEL:0120-954-514
受付時間 平日/午前9時~午後6時
  • ※お電話のおかけ違いにはご注意ください。

プロのサービスでキレイ お掃除サービス ページの先頭へ

商品リクエスト

お探しの商品のお取り扱いがなく、申し訳ございません。
今後の商品選定の参考にさせていただきますので、以下へご希望商品のリクエストをご入力ください。

メーカー名 必須
商品名 必須
メーカー型番 必須
JANコード 任意
コメント 任意

リクエストいただいた商品のお取り扱いをお約束するものではなく、アスクルから個別の回答はしておりません。予めご了承ください。
また、お客様の個人情報は入力されないようお願いいたします。

リクエストありがとうございました

Thanks!!

    初めての方へ

    法人は初回1,000円(税込)以上で配送料当社負担。※一部の商品・パプリの商品を除く 最短でご注文当日お届け! お支払いはまとめて月1回 カード払いもOK! 100円につき、1ポイント貯まる
    新規登録

    初めての方へ