ステンレス用溶接棒
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違いで全 3 商品あります
適量のフェライトを含み、割れ感受性が低く、作業性も良好です。耐熱、耐食性に優れ、希硫酸中での耐食性に優れます。NC-36はNC-38に比べ、高温での機械的性質に優れます。
¥74,856~ (税込)
お届け日:5月20日(月)まで
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適量のフェライトを含み、割れ感受性が低く、作業性も良好です。耐熱、耐食性に優れ、希硫酸中での耐食性に優れます。NC-36LはNC-36に比べ低Cであり、耐粒界腐食性が良好です。
¥77,552~ (税込)
お届け日:5月20日(月)まで
- 棒長(mm)
- 350
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適量のフェライトを含み割れ感受性が低く、溶接性に優れます。NC-38Lは低Cであり、NC-38より耐粒界腐食性に優れます。
¥69,511~ (税込)
お届け日:5月20日(月)まで
- 棒長(mm)
- 350
違いで全 2 商品あります
フェライトを比較的多く含み、割れ感受性が低く、耐熱、耐食性に優れます。炭素鋼等の母材希釈を受ける溶接に適します。
¥8,235~ (税込)
お届け日:5月20日(月)まで
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フェライトを比較的多く含み、割れ感受性が低く、耐熱、耐食性に優れます。炭素鋼等の母材希釈を受ける溶接に適します。
¥79,735~ (税込)
お届け日:5月20日(月)まで
- 棒長(mm)
- 350
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リッパチップ、インペラ、ブレーカ等の肉盛溶接。マルテンサイトとオーステナイトの混合組織で、予熱や溶接後の熱処理で硬さは高くなります。いくぶん衝撃のある土砂摩耗に優れます。溶接のままの機械加工は困難です。
¥29,276~ (税込)
お届け日:5月20日(月)まで
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歯車、タイヤ等の肉盛溶接。スラグの被りや剥離が良く、ビード外観がきれいです。機械加工はハイスで容易にでき、機械加工後に焼入れが可能です。
¥18,152~ (税込)
お届け日:5月20日(月)まで
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シャフト、クレーンホイール、カップリング等の肉盛溶接。溶接性と機械加工性に優れ、加工後の焼入れが可能です。低水素系棒なので下盛用でも使えます。
¥19,745~ (税込)
お届け日:5月20日(月)まで
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ブルドーザの上部ローラ、スプロケット等の肉盛溶接。金属間摩耗、中衝撃摩耗に良好な性能を示します。機械加工ができ、加工後の焼入れが可能です。
¥21,844~ (税込)
お届け日:5月20日(月)まで
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ブルドーザのアイドラ、ローラ、トラックリンク等の肉盛溶接。重荷重金属間摩耗、軽衝撃摩耗に適します。焼戻し軟化抵抗が大きく、安定した硬さが得られます。機械加工はやや困難です。
¥23,945~ (税込)
お届け日:5月20日(月)まで
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ブルドーザのアイドラ、トラックリンク等の肉盛溶接。マルテンサイト組織を示し、靭性も良好です。重荷重金属間摩耗、軽衝撃摩耗に適します。機械加工は困難です。
¥23,975~ (税込)
お届け日:5月20日(月)まで
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下部ローラ、バケットエッジ等の肉盛溶接。マルテンサイト組織を示し、軽衝撃摩耗、土砂摩耗に適します。機械加工は困難です。
¥24,708~ (税込)
お届け日:5月20日(月)まで
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タンピングダイス、ミキサブレイド等の肉盛溶接。土砂摩耗、熱を受ける摩耗部分の肉盛に適します。できれば600℃程度の溶接後熱処理を行って下さい。機械加工は困難です。
¥28,938~ (税込)
お届け日:5月20日(月)まで
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